革のあじさいブレスレット

2009.11.29

アジサイ

本革を使ってアジサイの花をイメージしたブレスレットを作成しました!
革の質感と沢山の花で手首を華やかにしてくれる作品です。
ブレスレットとしてだけでなく、バッグチャームやストラップにもいいかな、と思います♪

以前から自分用に作って身に着けてはいたものの、なかなかイベント用作成には至らず。。。でしたが、やっと重い腰を上げて作成しました!
とってもお気に入りで私自身よく身に着けているものなので、お嫁にいって可愛がってもらえるといいな、と思います。

あじさいブレスレット

革のお色も2色ご用意しています。
ハンドメイドの雑貨市で是非お手にとって見てみて下さいね!

ブレスレットだけでなくストラップやヘアゴム、その他いろいろシリーズにしても面白いかも~~~♪
なんて妄想ばかりが膨らんでいます。



来年1月10日(日)そらいろ絵本主催イベント ハンドメイドの雑貨市 開催します!
所沢イベント
約40ブースのイベント詳細はこちら↑から


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>まゆさん

うふふ、いいでしょいいでしょ~~~♪
そういえば、先日のイベントにも付けて行っていたんですよ~。
サンプルでお見せすれば良かったわ。
次回、イベントで是非是非お手にとって見てくださいね!

昨日革の在庫を整理していたら白い革も出てきたの。
白のアジサイも可愛いかも~、なんて思っています。

イベントではまゆさんのお洋服もとっても楽しみ☆
開店前に余裕を作って是非とも見に行きたいものですw
いやいや、主催者だもの、開店前はイケマセン!!!
との葛藤に板ばさみのそらです。

>もいおさん

ありがとうございます~~~♪
自分でもお気に入りの作品をお褒め頂きとても嬉しいですe-51
アジサイが多い地域とは、うらやましい!
長く咲くし、見ていて癒されますよね。
ネックレスかヘアゴム、いいですね!
ヘアゴムはいい案思い付いちゃいました☆ 作ってみようと思います。
ネックレスはもうちょっとうまく見せれる作り方思案してみますね。
360°お花とかだったら可愛いかな、、、とか。

わ~~☆

こんばんは。
あじさい大好きなので、目が釘付けになってしまいました(*´ω'*)ポッ
素敵~~~!!
樹脂ネックレスと、レースのコサージュと、あじさいブレスレット・・・どうしましょう!!
欲しいのが沢山ありすぎて困ってしまいます(*^-^*)

あじさい!

うわ~♪これすっごい素敵ですね。ウチの地域はあじさいが多いので、今の家に引っ越してきた数年前から自分の中でひそやかにあじさいブームなんです。
これとても気に入っちゃいました♪ネックレスかヘアゴム(もしくはバレッタ?)があるといいなぁ~~~♪♪♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません