スポンサーサイト

--.--.--

所沢イベント行ってきました!

2009.11.30
所沢手作り雑貨マーケットへ行って来ました!

前回は出店者でば~~~ったばったでしたが、今回はうきうきのんびりお買い物です♪
いつものTちゃん一家と、我が家の娘ちゃんも連れ、女同士のお買い物です。
やっぱり女性同士のお買い物は楽し~~~いっっっ。
会場も冬物~クリスマスの色合いが濃くとっても楽しかったです。

今回の戦利品は

あみぐるみ (画像はカメラの近くにあった3点のみです)

・編み編みのシュシュ
・編み編みうさぎさん 
 (前回会場で見かけて、やっぱりお嫁にもらえばよかった~~~っと思っていた子に再び会えました!)
・編み編みバッグ ピンク   → 娘用
・編み編みバッグ ブラウン → 私用
・編み編みバッグ リネン   → 私用
・フエルトお弁当セット
 (おうちに帰って美味しそうに食べております。    ・・・フエルトですがw)
・ZENさんの石鹸

あはははは~~~、編み編みばかり!!!
私、編み物はお買い物専門ですわ(笑)

会場で、お話させて頂いた方々どうもありがとうございました♪
お会い出来てとても嬉しかったです。
それから、ハンドメイドの雑貨市のチラシも皆さんに配って頂き感謝です!!!

会場にてBubbleCraftさんよりイベントのお誘いも頂きました!
1月30日富士見市 キラリ☆ふじみ にて行われるイベントです。
1 day shop KAYYA's
そらいろ絵本も委託にてご一緒させて頂く事になりましたので、お近くの方是非遊びに行ってみて下さい。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>*HUG* さん

コメントありがとうございました!!!
腹ペコうささん、本当にお嫁にいただけで良かったです♪
お店の方、エピソードを話しておられましたかぁ。。。 なんだかちょっと恥ずかしいなぁ(笑)
ウサギさん、私も大好きなのですが、娘も気に入った様で、お家に、お出かけに、手を引い持ち歩き遊んでおります。
本当に幸せです。
ブログ拝見致しましたが、他にも素敵な編みぐるみさんが沢山!
またサイトのほうへも遊びに行きますね。

同じ県内できっとこれからお会いするチャンスもあるかと思いますが、その際はよろしくお願い致します。


No title

はじめまして  *HUG*です。

腹ペコうさぎのお迎えありがとうございました。
夢にまで見ていただけたなんて
とてもうれしかったです。
そして、シュシュも連れて帰ってくださったのですね。
ありがとうございます。

そらさんの作品も、とても繊細で可愛くて
いつの日か私もそらさんの作品をお迎えしたいと
今日、心に硬く誓いました。

これからも、よろしくお願いします。
ありがとうございました。


>tagu. さん

お子さんの咳大丈夫ですか?
ひどくならないといいですね。
そういえば、会場ではそんな話題も結構出ておりました。
次回、1月のイベントで出展しつつ思いっきりお買い物?
なんていう楽しみもあるかもしれませんね!

記事を書いていて、編み物尽くしに改めてびっくりしておりました。
あはは。
冬だし。なんて自分では言い訳しております。
tagu. さんの様に編み編み出来たらいいのになぁ。本当に尊敬しちゃいます。

あ、、、先日またtagu.さん目撃しちゃいました(笑)

No title

ほんとですね~vv見事に編み作品ばかり^^
ウサギちゃんのたたずまいが。。なんとも言えずかわいらしい!
私は子どもたちがイヤ~な咳をしていたので、行くのをグッとこらえました(笑
ゆっくりじっくりお買い物、楽しいですよね♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません