イニシャルスタンプ

2009.12.07
そらいろ絵本のオリジナルスタンプです
こちら、イチオシのイニシャルバージョンで、レースモチーフの中にイニシャルを入れてあります。

イニシャルスタンプ

只今カート準備中の そらいろ絵本ネットショップ にも並ぶ予定です♪

イニシャルモチーフ


ご用意しているイニシャルは↓

 A,B,C,D,E,H,K,M,N,O,R,S,T,U,W,Y,Z

一般的な日本人のイニシャルに合わせて作りました。
とっても繊細なデザインで、押していただけるとその細かさ、繊細さが分るかと思います。

作品のタグや、ラッピング、お手紙、ご自分の持ち物などにぺたっとスタンプするだけで素敵な作品に変身♪

同じスタンプを使ってレターセットもご用意してあります。

モノグラムレターセット

こちら、そらいろ絵本でもお客様にスタンプをお届けする際大活躍中ですよ~。


押すとこんな感じです。
結構繊細できれいに出ますよ♪
イニシャル


イニシャルスタンプ全ラインナップ!
モノグラム
これから P を追加予定です♪

1月のハンドメイドの雑貨市に初お目見えかなぁ。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません