レターセット

2009.12.08
今月11日~20日オープン予定の そらいろ絵本ネットショップ に並ぶ予定のアイテムのご紹介です♪

ドイリーレターセット

以前からイベント、委託先様ではお目見えしておりましたが、オリジナルスタンプを使って作ったレターセットです。
とっても素敵なスタンプばかり厳選しております。
ナチュラルな風合いの紙たちにダークブラウンのインクを使って押してみました。
とてもシンプルでワンポイントのスタンプたちが映える作品。
是非お気に入りを見つけてみて下さい。

 ○モノグラムイニシャル レターセット

イニシャルレター
 A,B,C,D,E,H,K,M,N,O,R,S,T,U,W,Y,Z
のイニシャルでお作りしました!
ご自分のイニシャルのレターセットにメッセージを添えてお送りすればポイントも高い♪ですよね。
私も普段 S を愛用しています。

 ○エッフェル塔 レターセット
 ○切手図案のドイリー+Handmade レターセット
 ○切手図案のエッフェル塔+Merci beaucoup レターセット

エッフェル塔レターセット


とっても繊細な図案のレターセット。
切手の図案はそれぞれメッセージが入っています。

こちらの作品は¥120 とお値段もプチプライスなので、沢山そろえたくなっちゃうかも?
おそろいのシールも今度ご紹介しますね!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>shikari さん

こんばんは、初めまして!
コメント頂けて嬉しいです☆
これからも良かったら宜しくお願いします♪

こちらのスタンプを使ったレターセット、シンプルで使いやすいです。
イメージも変わるからビックリ。すっかりスタンプマジックにハマってしまいました(笑)
イニシャルスタンプも、1つ持っていると重宝♪するお勧めアイテムです。

No title

はじめまして。
スタンプ一つでとっても素敵になりますね~♪
イニシャルは色々そろえたくなります(^^)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません