イニシャルシール

2009.12.09
イニシャルスタンプを使ってシールを作りました。

イニシャルシール

とっても繊細なレースモチーフの中にイニシャルを配してあります。
ご自分のイニシャルのシールは何枚持っていてもいいくらい!使い勝手が本当にいいんです。
ラッピングやメッセージカード、お手紙に貼る他、手帳やノートとの相性もバッチリ。
上から透明の保護ステッカーを貼ればプラスチック製品や文房具等にもご自分専用のマークとしていいですね!
使い方次第でいろいろな夢が膨らみます。

モノグラムシール


こんな使い方もあるかも?なんていうご意見も頂けたら嬉しいです。


こちらも 

そらいろ絵本期間限定SHOP
ハンドメイドの雑貨市        に並ぶ予定です♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

> yoshieさん

こんばんは♪
今まで遊びに来ていただいていたのですね!!!
とっても嬉しいです。
これからもコメント頂けるととっても嬉しいので宜しくお願いします☆

SHOP昨晩オープンしました!
お陰さまで沢山の方に見て頂いているようでとても嬉しいです。
宜しければ覗いてみて下さいね!
後ほどyoshieさんの方にもお伺いいたします☆

No title

はじめまして~!
こっそりお邪魔していました^^
今日SHOPなのですね!!私のSHOPも今日OPENですが~。
そらさんのドイリーのスタンプぜひGETしたいです!!
楽しみにしてます~♪♪

>ikuさん

わぁ♪
プレビュー見てくれたの?
ありがと~~~!!!
もう準備も終わったので、明日のオープンを待つのみだわ。
応援しててね~~~♪

ikuさんの次回SHOPも楽しみにしているわん。

>HA*KOさん

もうすぐなんですよ~。
どきどきしちゃいます☆
HA*KOさんも来年SHOPオープン予定ですか?
応援していますよぉ♪♪
オーダーについてですが、普段ブログでの交流がある方からはいつでもお受けしております(笑)
なので、SHOP名お決まりになったらご連絡下さいね!
もちろんイベントの際でもOKです。
実際にお顔をあわせての方がイメージ沸きやすいので、1月にお会い出来たら嬉しいです。



No title

着々と準備進んでますね~
かわいいものがたくさん並んでいて
明日のopenが楽しみです♪
頑張ってくださいね~(*´∇`*)

No title

こんにちは。
このシールはあのときのシールですね!
やっぱりかわいい~。
もうすぐshopなんですね。
来年は私もshopオープンが目標なので
スタンプをオーダーしたいな・・・。
只今ショップ名考え中です。
来月のイベントも予定に入れましたよ~
楽しみにしています。
イベントではオーダースタンプの受け付けはありますか?

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません