ネットショップオープンします!

2009.12.06

そらいろ絵本期間限定SHOPオープンします!

エッフェル塔スタンプ

日時: 2009年12月11日21時 ~ 2009年12月20日(日)21時 (予定)
URL : そらいろ絵本SHOP (只今プレビュー中です)
内容: ・オーダースタンプ
     ・オリジナルスタンプ
     ・紙雑貨
     ・スタンプパッド

フラワーアレンジ

今までイベントでのみお取り扱いしていたスタンプ達が勢ぞろい!


定番のドイリー柄
ドイリー

タグにピッタリCuddlyスタンプ
cuddlyスタンプ

インクパッドのお取り扱いまで致します
インクパッド


今日、ようやくSHOP用アイテムを並べ終わりました~~~。 (ふぅ、疲れたぁぁぁ)
すっごく沢山のお品物に自分自身ビックリ。
現時点で53点のお取り扱いです!!!
是非是非、覗いてみるだけでもOKですので、SHOPへのご来店お待ちしております!
   → 10日までプレビューしてます♪

1週間ちょっとの期間限定SHOPです。
初!の試みにちょっとドキドキ~~~。
既に会員登録していただいている方々、嬉しい限りです。
沢山お皆様ありがとうございます!!!

オープンを楽しみに今しばらくお待ち下さいませ。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>あやめさん


SHOPオープンは明日からですよぉぉぉ♪
ぜひぜひお越し下さいませ。
10日間限定SHOPです。
あ、でも内容は1月のイベントとほぼ一緒ですよ(笑)
あやめさんの準備品が必要でしたら是非今回。
そうでないものは1月に実物を手にとってご覧頂けたら嬉しいです。

No title

こんばんは~!
風邪引いて寝てました…。
そんな間に、そらさんのお店がオープンしていたなんて…。
ガックシ(T◇T)
イニシャルのカワイイ。。。
私はEが欲しかった。。でもsoldoutですね…。

そらさんもお忙しそうですが、風邪には気を付けて下さいね~!

>たまみさん

プレビュー遊びに行ってくれてありがと~~~♪
ホント、アップには時間掛かったよ~^^;
もうかれこれ1ヶ月半くらい合間を見てやっているかも。。。
ようやく形になってよかった!!!  (OPENする前に達成感w)

たまみさんSHOPは完売間違いなし!でしょうね。
またご報告楽しみにしてま~~~す♪
(次回は夜間OPENもヨロシクネ)

No title

プレビュー見てきましたよ~~!
素敵ね~♪かわいいのいっぱいあったd(^O^)b
また後日ゆっくり選びにきます♪
しかしあっという間にこんだけショップ準備するそらさんってスゴ!!
わたしなんてたった5点アップするのにどんだけ時間掛かってるんだか(笑;)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません