本日スタンプSHOPオープンです!

2009.12.11
本日21時~ 10日間限定 スタンプSHOP オープンします!

ドイリースタンプ

そらいろ絵本期間限定SHOP
本日21時より10日間限定オープン致します☆

そらいろ絵本のオリジナルスタンプをたくさん集めてお待ちしております♪
今回約40ものスタンプが並びました~~~!!!
自分でもビックリの個数(笑)

それから、目玉はオーダースタンプです。

なんと! 半年振りのオーダー再開 です。

長い間お待ち頂いていた皆様、応援ありがとうございました!!!
これを機にぜひぜひSHOPの方覗いてみて下さい。
次回のオーダーも3月ごろSHOPで行おうと思っております。


クラウンスタンプ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>soft breeze さん

こんばんは!
SHOPも覗いていただいていたのですね!!!
とっても嬉しいです♪
キースタンプは1月のイベントバージョンアップして連れて行きますよ~~~☆
ご期待下さいませ。
おちかくですので、実物を手にとって見て頂くのが良いかなぁ、なんて。
お会いできるの楽しみにしております。


>虎白さん

イベントにSHOPに予定詰め込みすぎな気がしているそらですw
今回頑張って沢山並べてみました~~~♪
実は虎白さんのSHOPも楽しみにしているんですよ~~~。
準備お忙しいとは思いますが頑張って下さいね☆
応援しています~。
後ほどぽちりんこしにまた遊びに行きます♪

No title

ショプOPENしたのですね。
早速、見にいきました♪

アンティ―クキイのスタンプがSOLDで残念!
可愛いスタンプ沢山ですね~。

イベント準備頑張ってくださいね。
今度こそ、お会いしたいです!!

No title

こんばんは!
shopにイベントに 大忙しですね☆
イベントの準備も終わりましたか?
頑張ってくださいね♪
shopの方、拝見させていただきますね~ ポチリッ

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません