スタンプSHOPオープン

2009.12.13

そらいろ絵本期間限定SHOPオープンしました!

フラワーアレンジスタンプ

11日より初のSHOPオープンしました!
   スタンプSHOP ←こちらからお入り下さい
期間限定で21日21時までの予定です。

初めての試みにも関わらずもう既にお買い物して頂いた方々、どうもありがとうございました!!!
本当に嬉しい限りです♪
図案を入れたオーダースタンプの方は既に完売となりましたが、そらいろ絵本オリジナルスタンプの方はまだまだ販売中です♪
SHOPを覗くだけでもご覧頂ければと思います☆

切手エッフェル塔スタンプ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>romiromiさん

コメントありがとうございます♪
今まで何度かお越し頂いていたなんてe-349
とっても嬉しいです。
今度1行メッセでも残していって下さいね(笑)

オーダースタンプはお蔭様で早々に完売しちゃいました☆
先日erieriさんのオーダースタンプお届けした所ですので、今度機会がありましたらお声掛けてみて下さい。
12月の鬼子母神は予定が外せなさそうなので、次回遊びに行った際はお声掛けさせていただきますね!
宜しくお願いします♪


>まゆさん

SHOPの品物はイベントにも並ぶ予定なのであと1ヶ月楽しみに待っていて下さいねぇ☆
どの柄が気になったんだろ? どきどきどき。。。
なんて。
そんな私もまゆさんのお洋服をすっごく楽しみにしています☆
うふふふ~♪
私にも着れそうなサイズあったらお勧めとか教えて下さいね、宜しくお願いします。

こんばんは☆
blogにコメントありがとうございます♪
SHOPOPENおめでとうございます(*^▽^)/
オーダースタンプはもう完売なんですね~(>_<)

実は前々から、いつかお願いしたいなぁ~なんて思っていたので、次回の機会にお願いしたいと思います☆
ではまた遊びに来ま~す♪

No title

こんばんは、ショップオープンおめでとうございます♪
気になる絵柄がありましたが、これはやはりイベントの時に!と思ってぐっと我慢しました(笑)
イベント当日の楽しみがいっそう増えました~~(*^-^*)

>ikuさん

コメントありがと~~~♪
初SHOPだったので、お嫁にいけるかすっごくドキドキだったけど、絵柄のスタンプは人気で早いうちにお嫁入り出来ました。
これもブログを見に来てくれる方々のお陰ですね、嬉しいです。
あ、オーダーなんだけど、普段交流がある方たちからは基本何時でもお受けしております(笑)
ikuさんからならも~~~~、気合入れて作りますよぉ♪
なので、ご縁がありましたらお気軽にご相談下さいませ☆

openおめでとう♪

ネットshopオープンおめでとうございまーす!
早速たくさんお嫁にいけてますね~☆
私もオーダースタンプどうしようか。。。と悩んでいるうちに
soldoutになってました(;´Д⊂
オリジナルスタンプ・・自分がちゃんとイメージできてないと
ダメですね^^;

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません