スポンサーサイト

--.--.--

イニシャル革タグ

2009.12.15
そらいろ絵本期間限定SHOPに並んでいるスタンプを使って革タグを作成しました!

革タグ

普段使っているスタンプも革に押すととってもシックな印象ですね♪
これから使用用途に合わせて形を整えたり穴を開けたりしようと思います。

イニシャルタグ

革タグ。。。単品で欲しい方いらっしゃるかしら?
イベントに持っていこうかどうしようか悩んでいます。



来年1月10日(日)そらいろ絵本主催イベント ハンドメイドの雑貨市 開催します!
所沢イベント
約40ブースのイベント詳細はこちら↑から

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>yoshieさん

こんばんは~♪
無事お届けできた様で良かったです。
SHOPでのお買い物、とっても嬉しかったです~~~。
これを機にぜひぜひこれからも仲良くして頂ければ幸いです。

NEWなスタンプ達も出来上がってきました☆
次のSHOPに向けて頑張るぞ~。

No title

昨日届きました^^とっても素敵な作品をありがとうございました。
またよろしくお願いしまーすw

>kana2さん



v-22kana2さん

コメントありがとうございます☆
浦和と所沢、電車だとすっごく遠いですよねぇ ^^;
私も電車だと新都心の方なかなか行けないですもの。
車だと1時間くらいなんですけどね~。
逆に都内出た方が近い?みたいな。

SHOP印、ご縁がありましたらぜひぜひご相談させて下さいね☆
私もいくつか持っているのですが、すっごく使い勝手良くて、
イベント用に、SHOPに、委託に、作品に。。。 と印してます(笑)

>soft breeze さん


v-22soft breeze さん

予想外の革タグに反響が。
これはイベントに持って行かねばですね♪
何種類か作ってもって行きます。
布もの用とアクセサリー用に分ける為に穴空けどうしようか悩みどこです ^^;

>ikuさん

v-22ikuさん

ikuさんのイベントレポで革タグの記事拝見していたのでニーズあるのかなぁ。。。
って思っていたの♪
記事にしてみたら予想外の(笑)反響が!!!
次回イベントやSHOPの時並べてみようと思います。
ありがとね~。

>yoshieさん


革タグ、気に入って頂けました???
嬉しいわぁ。
今回のは自分用のアクセサリーにと思っているのですが、
革を入手したらスタンプ押してタグ作りたいと思います!
イベントもしくは次回SHOPの時に並べますね☆
楽しみにしていて下さいね~。
わ~~~とっても近く~~~♪
この先どこかでお会いする機会もあるかもしれませんね。
そうそう、紙もの昨日発送致しました~。




>seiさん

v-22seiさん

コメントありがとうございます!!!
沢山の方にSHOPを覗いて頂けて嬉しいです♪
やっぱりオーダーが人気のようですね。
次回のSHOPは3月くらいになっちゃいそうですが、機会があったら宜しくお願いします☆
イラストと使い方のイメージをお伝え頂いたらこちらでお任せなんて事も出来ますので、お気軽にお声掛けて下さいね♪

No title

いまさらですが、ショップOPENおめでとうございます。
同じ埼玉県ですが、浦和から所沢って、車を運転しない人間にはとっても遠いんですよねぇ
だから西武ファンにもなれなくて・・・
もう少し近かったら・・・

私、ハンコ大好きです
気を許すとホイホイ買ってしまうので只今自制中
でも、ショップ印はほしいので、アイデアが浮かんだら相談に乗ってくださいね
革タグ恰好いい!
素敵だわぁ~~

革タグ素敵です♪

こんにちわ~。
革タグ素敵です。
是非イベントでGETしたいです!!

ますますイベントに行くのが楽しみになりました♪
沢山のお客様がいらっしゃるのでしょうね。(^^♪


No title

おはようございます♪
皮タグオシャレだわ~^^
イベントに持って行ってみたらどうかしら?
私も皮タグ、イベントとかで買ったりするよ~
丸い形も作ってみるとか。ネックレスなんかにつけても
かわいいもんね(^_-)-☆

No title

おはようございます~^^
革タグ素敵~!!
私が作るネックレスに使いたいです~!!
ぜひ譲ってください~~~♪
もしお時間があればお見積りしていただきたいですw
話はかわって、私実家が飯能なのです・・・。
S大に通っていました^^
なので勝手にそらさんに親近感が湧いてしまってますw
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
そらさんの作品が我が家に来るの楽しみにしてますね~~~♪

No title

そらさん
おはようございます^-^*
遅ればせながらshopオープンおめでとうございます♪
オーダースタンプはお嫁入りが早かったようで残念です~><
皮タグも素敵ですね~☆
shop用や小さなポイントスタンプ色々お願いしたいぐらいです(笑)
なんとなく形は想像しているのですがコレ!というものが膨らまないと
なかなかお願いできないでいます・・・
スタンプ見てるだけでも楽しいですね♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません