【日記】BABYちゃんが産まれました!

2008.07.31
    我が家に女の子が産まれました!!! 

先週、新しい家族が増えました
とっても良く眠る、可愛い女の子です。
前から女の子の兄妹がいたらな…と思っていたので、とってもHAPPY。
お兄ちゃんとは好みも違うだろうし、お洋服に、おもちゃに…と楽しみも広がりますよね。
私、女の子のお洋服や小物を、作ってみたかったんです。
これからもハンドメイドに熱中しちゃいそうな予感

ブログ更新、コメントはのんびりになりそうですが、これからもヨロシクお願いします!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>teraさん


コメントありがとうございます!!!
ゆっくり休んでおります♪

女の子、本当に嬉しいです。
今まで作った事の無かったラブリーな小物や、スカートなどのお洋服作りたいな、と今からいろいろ考えていますe-51
こんなの可愛くていいよ!なんていう物がありましたらアドバイス頂けると嬉しいです。

No title

遅くなってしまいましたが
おめでとうございます!!
待望の女の子ちゃんということで
ラブリーな作品楽しみにしてます♪
でもゆっくり休んでくださいね。

>RENEさん


きゃ~~ん!こちらにもコメントありがとう。
嬉しいわe-266

今まで女の子用の可愛いもの、って考えた事無かったから、これから楽しみも膨らみますわ♪
RENEさんのページも参考にしつつ、BABYちゃんと息子君の為にいろいろな物を作って行きたいと思います!!!

>ZENさん


我が家のBABYは待望の(?!)女の子。
ハンドメイドに、お洋服に…女の子物を作ってみたかっただけにとっても嬉しいです。

今は夜眠れず大変だけど、ハンドメイドも徐々に再会していきたいと思っています♪

9月のイベントで、BABYちゃん用石鹸をZENさんのブースに買いに行かなくっちゃ♪

おめでとう~♪パート2

ベイビーの誕生、本当におめでとうv-314
その内、女の子の可愛いモノ、沢山作って紹介してください!
楽しみにしているわぁ~

No title

そらさま♪
女の子さんだったのですね♪
本当にお誕生おめでとうございます^▽^**
新しい家族が増えて楽しみが一杯ですね♪♪
お子さんのためにさらに手作りがすすみそう^^
これからもそらさんのハンドメイド作品、楽しみにしています☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません