【オーダースタンプ】毛糸玉

2009.12.18

オーダースタンプを作成しました!

毛糸玉

いつもかわいい編み物をされている erieriさん のスタンプを作成しました。
eriさんは毎月鬼子母神の手創り市に出展されている方で、ニット帽、シュシュ、そのほか編み物作品を出されております。
私もeriさんのかわゆい感じの作品が大好きで、この度スタンプを作成出来てとっても嬉しいです。

以前から作ってみたかった毛糸モチーフをデザインしてみました♪
ブランド名とつなげて、一体感も持たせたスタンプ。  
端に付けたレースがeriさんの作品の雰囲気も出してますね。

これから鬼子母神の手創り市やイベントで活躍してくれる事間違いなし☆ですね。
いつも鳥居近くの参道で出店されているeriさんのお店でお買い物してみて下さいね!
(きっとスタンプを押した袋に入れてくれると思います(笑))

毛糸スタンプ




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。
受付は不定期の ネットSHOP にて行います♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>yoshieさん

最近あまりご紹介していませんでしたが、オーダースタンプ、沢山作っております☆
イベント、委託、オークションやSHOPでご活躍されている方に重宝して頂いてとっても嬉しいそらです。
機会がありましたらぜひぜひご検討下さいね!

>erieriさん

その節はありがとうございました~~~!!!
気に入って頂けてよかったわぁ♪
eriさんの所へお嫁入りなら、いろんなところで大活躍間違いなしですね~。
これから楽しみです。
また鬼子母神へも遊びに行きますね☆

No title

こういうのもできるんですね~~♪
かわいいです。
私も実用的なのが欲しいなぁ・・
いろいろ考えてみます★

ありがとうございます♪
とってもとってもかわいくて気に入りました
ほかのデザインも素敵だったなあ~
また鬼子母神あそびにきてくださいね

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません