【オーダースタンプ】レースと木

2009.12.29
オーダースタンプを作成しました!

桃の花スタンプ

ご近所のフラワーアレンジ作家さんのスタンプです。
1月のイベント用に。。。とご注文頂いちゃいました!
無事間に合いそうで良かったわぁ♪
可愛らしい雰囲気のご本人に合うスタンプに仕上がったかなぁ。
所沢ハンドメイドの雑貨市でもきっと活躍してくれると思います。
pecheさんのフラワーアレンジブース楽しみにしていて下さいね!


作成したデザイン案はこちら
桃

文字もエレガントなお花のイメージに合うように作成してみました。

筆記体

印面です。
細かいところまで再現されていますよ~♪
桃スタンプ




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。
受付は不定期の ネットSHOP にて行います♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ペシュさん

日曜日はお子様連れで大変な中お疲れ様でした~~~!
ペシュさんと娘ちゃんにお会い出来てとても嬉しかったです☆
お利口さんにしていてとってもビックリでした!!!

こちらのスタンプを押したところも見れて、なんだかちょっとほくほくでした。
ペシュさんはHPが無いので、レポ見れなかったのですが、
所沢のイベント如何でしたか???
今度お茶でもしながらおしゃべり出来たらいいですね♪
チビと一緒に自転車で遊びに行きます~☆


No title

先日は素敵なスタンプありがとうございました!
こちらに載っているの気づかなくて友人に教えてもらっちゃいました(笑)
いよいよ明日ですね♪
ドキドキとワクワクが入り混じってる心境です!
お会いできるのを楽しみにしております!

> めぐり。さん

こんばんは!
お越し頂きありがとうございます~~~っっっ!!!
実は交換会で めぐり。さんの作品かな~~~りツボだったんです。
編み物に、小物に、ブログの雰囲気に、、、
素敵だなぁって。

これからも良かったら遊びに来て下さいね♪
交換会で頂けたご縁大切にしたいと思います。

おくらばせながら。。。

そらサン はじめまして!めぐり。と申します
おくらばせながら、X'mas交換・巡りに繰り出しております(汗)
先日は、コメントをいただきありがとうございました。

素敵なパープル色のバックを頂いたのですね~。
ハンドメイド界では、不動の人気カラーですよね♪
ふっくらお花モチーフがとってもラブリーです(^^*)
そらサンの作られたかごバック(巾着)も、とても可愛らしい!
ドイリーのポイント使い大好きです!!
また、機会がありましたらお邪魔させていただきますね(^-^)/~~

>romiromi さん

今年も宜しくお願いします♪

手創り市去年は毎月参加ですか!!!
それはスゴイですね~~~~。
来年も同じペースでのご出店を目指して、との事。
意欲的だわぁ。 私もそのバイタリティを頂きたいものですw

出店の際は是非是非いろいろ教えて下さいね♪

そうですね~
今のところ、来年も毎月出展しようと思っています☆
ただ、2月の前半にスペースを借りて、ワンデーSHOPを開く予定でいるので、作品作りの進み具合によっては1月は出られなくなるかも・・・って感じです(-.-;)
今年は雨天中止以外は休まず出展したので、来年もできれば休まず出たいんですけどね~(汗)
頑張りますf^_^;

過ごしやすい季節になったら是非是非出展してください♪
そしたら必ず遊びに行きま~す☆

>お返事


v-22soft breezeさん

こちらにまとめてお返事です☆
今年、soft breezeさんとのステキなご縁を頂きと~~~っても嬉しかったです。
しかも、来年は早々からお会いできるかも!!!
とは、どきどきですよ~~~。
↓記事の11日、、、というのを見て急いでメールしなくちゃ!!!
と思っていたら10日とのコメントで一安心。   宜しくお願いします☆

スタンプもこれから作成だったりしますがw
新作沢山作ってお待ちしております。
楽しみにしていて下さいね~~~!

それでは、良いお年を♪



v-22romiromiさん
erieriさんのスタンプの印面を見られるの、romiromiさんが一番早いかもしれませんね~~~☆
来年も鬼子母神へは出展されるのでしょうか???
私も暖かくなったら出展してみたいなぁe-349なんて企んでおりますw
その際はどうぞ宜しくお願い致しますね~。
楽しみにしています。

こんばんは☆
さすがそらさん、とっても素敵なスタンプですねo(^-^)o
あと、erieriさんのスタンプ、見ました~♪
こちらも可愛い~(^O^)

erieriさんにピッタリな感じ♪
次回の市で実際に押してあるスタンプ見るのが楽しみです☆

No title

こんばんわ。
イベント10日でしたよね。ごめんなさい。<(_ _)>
必ず行きます!!
よろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません