【オーダースタンプ】レースと糸巻き

2010.01.20

オーダースタンプ作成しました!

糸巻きスタンプ

fu's garden の yuyuさん お母様 よりオーダー頂きました!
スタンプを見て気に入って下さり、お母様のブランドはんこも。。。
という事でリピート♪
リピートして下さるという事は、、、以前オーダーのスタンプも気に入って頂いているんだなぁ、
とも思い、とってもとっても嬉しいです。

今回のスタンプ、お母様は気に入って下さるでしょうか?
ちょっとどきどきですが、また嫁ぎ先へ行ってらっしゃい!

アンティーク糸巻き





■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。
受付は不定期の ネットSHOP にて行います♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>エリエリさん

わ~、オーダー好評だったんですね☆
嬉しいなぁ。
次回鬼子母神へ遊びに行く時が楽しみだわ。
そうそう、最近ネットで申し込みになりましたね~。

所沢、是非是非遊びに来て来て~~~。
何時でも大歓迎です☆


あたしもオーダースタンプ気に入ってますよー
みんなにも好評でオーダーしたい声がたくさん
所沢いきたいな~

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません