スポンサーサイト

--.--.--

所沢イベント情報

2009.12.22

1月10日の所沢ハンドメイドの雑貨市イベントまであと1ヶ月弱になりました!!!
最近こちらのブログで情報載せていませんでしたね!
いろいろその後の変化もありましたのでイベントに付いてお知らせしたいと思います。

所沢ハンドメイド雑貨

■ワークショップ開催

下記講座開催致します♪
どれも自分の手で作れちゃうなんて素敵ですよね。
これを機にハンドメイドをはじめてみませんか?

シュガークラフト講座
マカロンストラップ講座
スクラップブッキング講座

■抽選会開催します
当日、13:45頃より抽選会を実施します。
参加者の方より頂いた素敵なハンドメイド作品が当たるチャンス♪
各ブースにてお買い上げ頂いた方に先着で抽選券をお渡し致します。
沢山お買い物すればプレゼントを当たる確立も増えるかも?
ブースでお買い物巡りも楽しんでみて下さい。
プレゼントは当日のお楽しみです。
作家の皆さ~~~ん、作品作り宜しくお願いしますね☆

■イベント併設
当日15:30~屋外にてJUREPSライブもあるそうです。
所沢観光親善大使のグループライブ、どうぞお楽しみに!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ikuさん

お帰りなさい♪
イベント、約3ヶ月に1回ペースで入れている気がします。。。
イベントに、委託に、SHOPに、は ikuさんもおっしゃっていた通りやっぱり大変ね~。
来年はどこかに軸を置くよう、私も考えなくっちゃ。

年内は掃除!
そうよ、掃除よ!
昼間は掃除、夜は作品。。。(笑)
なんて予定です。

>まゆさん

ほんと~、いよいよですよね!!!
とっても楽しみです。
まゆさんは目標枚数のお洋服も完成していてすごいですよね。
ブログでの作品アップも楽しみにしていますよ~!
(お客様目線でかな~りじっくりみておりますw)

私。。。ヤバイです。。   
主催と出店は手が回らない気がしてきております ^^;
あはははは。(笑うしかない)

あ、プレゼント作品、じゃんじゃんブログでご紹介宜しくお願いします☆
当日受付で頂いただけでは皆様に伝わるかどうかもあやしくて。。。
サイトでのご紹介でまゆさんの作品を楽しみにしている方々にお披露目して下さいね!

>なべ さん

そうそう!
スタンプってラッピングが楽しくなりますよね~~~☆
私もスタンプにはまってからラッピングに懲りだした気がします。
あ、、、するとしない時の落差は激しいですがw

SHOPでは本当にお世話になり、ブログでのご紹介もありがとうございました!!!
あ、記事へのリンクさせて下さいね、宜しくお願いします。

>yoshieさん


わぁ♪3日まで飯能だったのですね!!!
それはすれ違い感大だわぁ ^^; 残念。
次回イベントの際は日程を合わせてご実家へどうぞ!(笑)
…って、本当にそのうちお会い出来そうで、、、
とても楽しみにしています☆

がんばってくださいね☆

こんばんわ♪
お正月はさんでイベントの準備大変ですね^^;
次々とイベント決定していてすごいな~と思います。
私もまた来年も頑張りますね!
年内は・・・掃除と帰省で予定がいっぱいです(;^_^A アセアセ・・・

No title

こんばんは~
いよいよ!という感じですね、楽しみ(*^-^*)
抽選会のプレゼントは当日のお楽しみ・・・という事は、ブログにアップしたりしない方がいいんですよね?

No title

スタンプとインク、早速使いましたよ~。
自分のブログにも、upしていますので、ご覧下さいね。
ラッピングが 楽しくなりました。
今度は、グレーのリネンの布に捺します。
どんな作品、作ろうかな~。

No title

わぁ~楽しそう!!
10日行けなくて残念です。
3日に飯能から那須に帰っちゃうので。
いつかお会いしたいです♪♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません