スポンサーサイト

--.--.--

ハンドメイド交換会 ~頂き物編~

2009.12.25

Merry Christmas♪


Rei。。さん 主催のクリスマスハンドメイド交換会に今年も参加させて頂きました!!!

お送りするお相手は…

seiさん    からプレゼントを頂き、
*infini*さん へ送る
という順番です。


本日プレゼントご紹介の解禁日~~~♪
という事で、早速seiさんからのプレゼントを早速ご紹介しちゃいましょう☆

            → *infini*さんへお送りしたプレゼントはこちら

sei1.jpg

頂いたのはこちらのグラニーバッグとがま口キーホルダー。
包みを開けるときとってもどきどきでした。
空けた瞬間、2つも頂いちゃっていいのですか~~~!!!
と思わず言っちゃいましたよw

sei2.jpg

可愛いお花がポイントになったグラニー。
seiさんの仕事の丁寧さが伝わってきます。
本当に1つ1つ綺麗なの!!!

内布はこんな感じ。
全部パープル系の布で統一してあります。
seiさんには何もお伝えしていなかったのに、紫好きなのブログから読み取って頂いたのかしら~?
うふふ、嬉しいです。

sei3.jpg

こちらのがま口キーホルダーもすっごく使えそう!!!
プチサイズのがま口さん、作るのも大変だったでしょう。
こちらも形がしっかり出ていて素敵なの。
これからいろんな場面で大活躍間違いなし、のお品物です。
あ、おまけでクリスマスのチョコまで頂いちゃいました。
こちらはちびさん達と一緒に食べようと思います♪

DSC_0862.jpg

seiさん、今回は本当にありがとうございました!!!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>お返事

v-22juncoさん
そうなんです~~~、とってもステキなプレゼントが届きました!
パープル好きにはたまりません☆
juncoさん、*infini*さんの記事も見てお越し頂いたのですね~♪
嬉しいです。
レターセットはイベント時や次回SHOPでもお手にとって見ることが出来ると思うので、良かったら覗いてみて下さいね!
布好きが高じてタグを作っているうちにスタンプ屋さんになっているそらいろ絵本ですw



v-22*kao* さん
お越し頂きありがとうございました!!!
交換会でプレゼントを頂くのもお送りするのもどきどきですが、
こうしてコメントをいただけるのもとっても嬉しいです☆
seiさんからのバッグ、可愛いんですよ~。  只今愛用中。
そらいろ絵本のバッグ&ネックレスも使っているのですが、
どちらも存在感あってシンプルでとっても使い勝手がいいんですよ。
*kao* さんもハンドメイドをされるようでしたら是非是非チャレンジしてみて下さい☆

初めまして^^

こんばんは。
クリスマス交換会巡りでお邪魔しました♪
素敵なグラニーバックですね^^
ミニがまぐちも可愛いです。

そらさんが贈られた、かごポシェットと
ネックレスも拝見しました。
かごポシェット、すっごく素敵ですね!!
私も欲しいです☆
ネックレスもキラキラしていて、
すごく綺麗です。

No title

そらさんこんばんは♪
そらさんのところにも素敵なプレゼントが届きましたね
ベースのパープルとリバティの色がとってもあってます
小さながま口も感動です

そらさんのかごバッグもお上品でとってもかわいい!
オリジナルスタンプで作ったレターセットもうらやましかったです

>お返事

v-22seiさん
この度は交換会でご縁を頂きありがとうございました!
頂いたプレゼント達、大切に使わせて頂きますね。
毎日プレゼント眺めながらお花綺麗だなぁ、とか、プチがまのぷっくりとした形ににうっとり。
実は娘にも狙われているんですよ~(笑)
彼女にはお花がツボだったらしくwww  自分の持っているバッグには付いていないって。
seiさんこれからもヨロシクお願い致します☆



v-22*infini*さん
この度は交換会でご縁を頂き本当に嬉しかったです。
作品達を写真盛りだくさんでブログでご紹介して下さったの、私幸せモノだわぁ。
1月のイベント、ご都合が付きましたらゼヒゼヒ!!!
あと15日切ってしまいました。。。  (作品作りが…e-350
お会いできるのとても楽しみです。 


v-22etyanさん
こんにちは、お越し頂きありがとうございます♪
etyanさんのブログ、何度かお邪魔した事ありますよぉw
今回の作品、とってもシックな布&編み編みで素敵でした~~~!
バッグを持ってお出かけするだけで大人の女性になれそうですね☆
消しゴムはんこも作られていましたよね?たしか。
頂いたがま口ちゃん、本当にミニサイズなので何を入れようか考えるのも楽しいです。
今はアクセケースにしているけど、小銭入れにも確かにいいかも。
バス乗られる方にはがま口必需品ですよね~。


v-22yoshieさん
こんにちは~。
yoshieさんも交換会巡りですか???
皆さんの力作揃いで見ていても楽しいですよね♪
私も(只今お掃除中なので ^^;)お正月休みにゆ~~~っくり回りたいなと思っています。
そらいろ絵本の作品はどうだったかなぁ???


v-22ぴよぽよママ さん
お越し頂きありがとうございます!!!
こうして沢山の方々に来て頂けてとっても嬉しいです。
ミニグラニーはちょっとそこまでのお買い物にちょうどいいサイズなので只今大活躍中です☆
ぴよぽよママ さんの作品も拝見してきましたよ♪
これまた冬のあったかアイテムで使い勝手よさそうですね~。


v-22greenharuさん
こんにちは!
お越し頂きとても嬉しいです☆
今回頂いたプレゼント達、本当に素敵なんです。
只今大活躍中♪
がま口の結晶はプリント。 最近はこういうパターンのものもあるのですね。
知らなかったです。
greenharu さんの作品も拝見してきましたよ!
とっても盛り沢山で、家族みんなに嬉しいクリスマスプレゼントですね。
greenharu さんの温かさを感じました♪


v-22ikuさん
巡ってますねぇ♪
交換会、プレゼント頂くのも嬉しいけど、巡るのも楽しいのよね~☆
私もお正月にゆ~っくり巡りたいと思っています。
頂いたプレゼント
、.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*リバティ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
ですのよ!!!   うふふ~~~な感じです。
内布の流行のリボン柄もパープルで、トータルコーディネイトなの。
私の作品も見てきてくれたのね!嬉しいわぁ。
今年は季節感無かったけど、今、自分で一番お気に入りのもの達を作ってプレゼントしてみました。(同じの、自分でも使っているの☆)
去年のikuさんとのご縁に感謝しつつ、今年もいい出会いが出来てよかったな、の交換会でした♪


v-22wakanaさん
はじめまして!
お越し頂きとっても嬉しいです。
実はwakanaさんのページにもROMっていましてw
素敵な作品達に目を奪われていましたの~~~。
布合わせとかがとってもツボです。(小花+リネン好き)
コメントはお正月にゆっくり回る予定ですので、その際に ^^;
頂いたプレゼント、画像で丁寧さが伝わるかなあ?と思っていたのですが、wakanaさんに伝わった様ですね!
本当に丁寧な手仕事なの。
リバティ+パープル好き+丁寧な手仕事とあって、いいものを頂いて幸せなのです。


v-22Reoさん
こんにちは、はじめまして!
北海道からいらっしゃいませ~~~~☆
私、北海道大好きで、ここ10年で6~7回行っている気がしますw
交換会めぐり、楽しいですよね。
頂いたプレゼント、とっても使い勝手が良く可愛い作品。
毎日愛用中です。
私もReoさんのワイヤーワーク拝見して来ましたよ!!!
(どうやって作っているんだろう。。。とガン見しちゃいましたw)





廻っております

交換会に参加しております北海道よりReoと申します。
がま、ワンポイントが冬らしくてとても素敵です。バッグにつけられるようになっているところも嬉しいアレンジだと思いました(*^^)
そらさんのも観に行ってきます(^^)/

No title

そらさん、はじめまして^^
私も参加させていただいたので、交換会めぐりしています♪

グラニーかわいい~(*´ 艸`)私もパープル好きなのでツボど真ん中です(笑)
すっごく丁寧に作られてるのが画像からも伝わってきます^^
ちょこんとついてるお花や、ミニガマちゃん…
細かいポイントまでかわいさ満載ですね♪

そらさんのプレゼントもとっても素敵でガン見しちゃいました(笑)
*infini*ちゃんのところでも見てきますね~^^

巡ってますよぉ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

そらさーん!こんばんわ^^
これまためちゃめちゃステキなプレゼントが届きましたね~☆
そらさんの好きなパープルじゃないですかっ!それにリバティ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
内側のリボン柄の生地もすごくかわいい♪
がま口キーホルダーもコロンとしていてかわいいわ~(*´∇`*)
そしてそらさんが贈られたかごバッグすごくステキぃ☆
シャンデリアパーツのネックレスといいとっても品があるね~♪
みんなすごいな~って感心しきりです^^;
今年もステキな交換会になりましたね(^_-)-☆

No title

初めまして♪
交換会巡りしています^^
グラニー可愛いですね。
ガマ口もとても素敵ぃ(o→ܫ←o)♥
雪の結晶はステッチかな?

そらいろさんのも見てきますね^^♪

No title

はじめまして。交換会巡ってきました~。
今の季節にぴったりなグラニーですね。
がまぐちキーホルダーに目が釘付けでした。
そらさんの作品も見に行ってきますね。

No title

素敵~^^
パープルがいい色ですねw
そらさんが贈った物見てこよう~っとw

No title

メリークリスマスv-354
はじめまして。交換会巡りをしています。
素敵なグラニーバッグですね。
ポイントのリバティが可愛いです。
小さながま口ちゃんも丁寧なお仕事です。
バス代などちょこっとお金を入れるのに、便利・・・
バスを使う私なので。

素敵なスタンプを作られているのですね。
びっくりしました!
スタンプ大好きな私、目がハートです!!

No title

そらさんにも素敵なバッグが届いてますね^^
がま口の小さくて可愛いです~(*´ェ`*)ポッ
布の合わせ方とか、私もすごく好きです。
冬のお出かけが楽しくなりそうですね。

私も頂いたものご紹介させてもらいました♪
改めてありがとうございます~(*´ェ`*)

No title

そらさん
おはようございます^-^*
んふふ^^素敵にご紹介していただき有難うございました♪
写真うつりの良い子たち(笑)
気に入ってくださって本当に嬉しいです^^*

今回の交換会、はじめましてのご縁。
素敵な機会に本当に嬉しく思ってます。
そらさん、これからも宜しくお願い致します^-^*
お迎えいただき有難うございました☆


Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません