クリスマス交換会 ~送り物編~

2009.12.26

ハンドメイド交換会のお送りした物編です。
*infini*さんへの贈り物はこちら。

かごバッグ

かごバッグ(ポシェット)としずく型シャンデリアパーツのネックレス。
自分でもポシェットは使っていて、とっても使い勝手が良かったので、今回 *infini*さんへお送りしました。
気に入って頂けるかとってもドキドキです。。。
ヨーロッパリネンにレース編みと、コーヒー染めした肩紐を使ってみました。
内布は白のレース生地です。

シャンデリアパーツはお気に入りのしずく型のものをネックレスに。
シンプルにまとめて素材のよさを引き立たせてみたいな、と思って作成しました~。

シャンデリアパーツネックレス

バッグのアップ~。
実は冬使用に着せ替えなんてどう?とポシェットにボアを着けて見たりもしたんだけど、
なんだかポシェットのバランスが悪くなっちゃってボツ。。。
でも、ブレスレットにちょうどいいサイズだったので、只今ブレスレットととして試作使用中のそらです(笑)

籐バッグ

*infini*さん、これを機にこれからも仲良くして下さい、宜しくお願いします☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>コトノハ*さん

お越し頂きありがとうございます~~~☆
私もまだぜんぜん回れていないんですよ~。
お正月にゆっくりコメント残しに行かせて下さいね♪

作品、お褒め頂きとても嬉しいですe-349
なんだか照れちゃうなぁ。。。
コトノハ*さんのツボをつくものがあったみたいで嬉しいわぁe-266
かごバッグ、やっぱり惹かれる存在ですよね!
最近では季節を問わず使えるので、とっても重宝しますよ~~~。
私もまた自分用に作りたいな、なんて思ってます。

コトノハ*さんのプレゼントも拝見しましたぁ♪
とっても可愛い盛りだくさんなプレゼントでステキ!ですね~。
ラビットファーのネックレスはどなたかのページで見たような気が。。。
私も可愛いな、って思っていました。

No title

はじめまして^^
遅まきながら交換会めぐりをしています。

そらさんのかごバッグとっても素敵ですね。
私もかごバッグには興味津々だったので
とても勉強になりました。
ポシェットなんてお洒落ですねぇ。

それにシャンデリアパーツのネックレス、すっごいツボです(*ノノ) キャー
しずく型のきれいですねぇ。
↑のも見ましたが、なにに変身かとても楽しみです。

またお邪魔させてくださいね。

>お返事

v-22 こころのはな さん
こんにちは、コメントありがとうございます!!!!
かごバッグ、とっても使い勝手が良く可愛いのでオススメアイテムです☆
こころのはな さんならきっと素敵なバッグ作れると思いますよ。
ぜひぜひチャレンジしてみて下さいね!
今回の作品、ちょっとシンプルすぎるかなぁ、とも思ったのですが、シンプル大好き&お相手の方もいろんなものに合わせやすいかな?とおもい、あえてこんな感じの作品に。
頂いたプレゼント達は本当に心がこもっているのが伝わってきて、これから先大切にしていきたいな、と思っています。


v-22ruuさん
シャンデリアパーツのネックレス、やっぱりruuさんも気になっていました???
私も輝きにやられちゃっています。  見ているだけでも幸せ~~~♪
ruuさんの所へのプレゼントも本当に素敵でしたね~~~。
そうそう、最近の記事で着画発見!!!
シンプルな服装に映えるアクセ、私も大好きです。



v-22emi*さん
こんにちは。
お越し頂きありがとうございました!!!
emi*さんはkana2さんのお友達でしたかぁ☆
ブログをやっていると、いろんなところで繋がりがあるので、嬉しいなぁって思っています。
Rei。。さんの交換会を機にコメント頂けてとっても嬉しいです。
バッグとがま口、とっても素敵で最近毎日のように愛用しているんですよ~~~。
そうそう、所沢のイベント、お近くでしたら是非是非遊びに来て下さいね♪
ワークショップ等も併設していますので、楽しめるかと思います☆

No title

こんにちは。交換会めぐりしてます^^
kana2さんのオフ会記事でそらさんのことは知ってました。
読み逃げ状態で・・・。
交換会でいただいたばっく&がま口可愛いですね。
そして そらさんが贈られたシンプルなポシェット素敵です。
リネンと籠って合いますよね。
所沢でイベントされるんですね。
いってみたいな。

No title

こんばんは。
そらさんのバッグステキ~~。
シャンデリアパーツのネックレスもいいですね。
気になってるアイテムです。

それからそらさんのところへ贈られてきたものもいいですね。
がま口がぶら下がってるのがかわいい♪

No title

そらさん、こんばんは。

来ていただいて、コメントを残していただきありがとうございました。
そらさんの贈られたカゴバッグ、素敵ですね。
以前から、カゴバッグつくっみたいな。と思っていたので
素敵に作られるそらさんが、うらやましいです。
シャンデリアパーツのネックレスも、シンプルだけど
雰囲気が素敵です。

+++

それから、素敵なバッグとミニのがま口いただきましたね。
バッグのお花が、丁寧に縫われていて、心がこもっているな。と思いました。
そして、がま口、本当にかわいいです。!!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません