スポンサーサイト

--.--.--

ご挨拶

2010.01.01
新しい年2010年になりましたね!
昨年はブログ、イベントを通じて沢山の方にご縁を頂きとても充実した1年でした。
コメントをい頂いたり、作品を手にとって頂いたり、お声をかけて頂いたり。。。
そんなふれ合いの中から活動の意欲を頂く事ができたな、と思います。
本当に皆さんのお陰です、ありがとうございました。


去年のトピックとしては…

   ブログを通じて沢山の方と知り合ったり、
   オーダースタンプを多数作成したり  (ざっと数えて約50個 !!! 本人ビックリ。)
   クリスマス交換会にも参加してブロ友の輪が広がったり、
   イベント出展で沢山の方に作品を手にとって頂いたり、
   初のネットSHOPを開店したり。。。

と、数え切れないご縁を頂きました。


今年はまずは年初めのビッグイベント

         所沢ハンドメイドの雑貨市 おうちのいろどり

を成功させる♪  という目標に向かって頑張りたいと思います!
今年も応援どうぞよろしくお願い致します。



■そらいろ絵本今年の活動予定♪

 1月10日(日) 所沢ハンドメイドの雑貨市vol.1 おうちのいろどり

所沢手作りイベント
↑リンクです

そらいろ絵本主催のイベントです♪
所沢近郊のハンドメイド作家さんが集まるイベント。
40ブース弱 + スイーツ、ドリンクのお店も出るイベントで、1日楽しんでいって下さい♪
4コースのワークショップもまだまだ受付しております!



 1月30日(土) キラリ☆ふじみ 1 day shop KAYYA's

富士見市イベント
↑リンクです

KAYYA'sさんのイベントに委託参加させていただく事になりました!
所沢のお隣、富士見市開催です。
そらいろ絵本愛用中の木工作品のほとんどはKAYYA'sさんのもの。
そんな素敵な方のイベントにご一緒出来て嬉しいです。
作品はオリジナルスタンプをメインにお願いしようと思っています。
毎回人気で、売り切れ必死のイベントだそうですよ~~~♪  お楽しみに!


 2月27日(土) 所沢MUSE 手作り雑貨マーケット

約80ものブースが集まるとっても大きなマーケットです!!!
とても沢山の手作りブースがあるので見ごたえもかなりあると思います。
お近くの方是非是非遊びに来て下さいね!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>姐さん

こんばんは!
今年もブログを通じてどうぞ宜しくお願い致します☆
姐さんも先日のイベント大成功だったようですね~。
いつかはイベントでご一緒できるのを夢見てます♪
所沢のイベントもあっという間に今週末!!!
きゃ~、あれやこれや準備がっっっという状況です ^^;
あともうちょっと、頑張りまぁす。

新年のご挨拶から(o´・∀・`o)

そらさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
もうすぐイベントですね
気がつけば1週間ない( ゚Д゚)アラヤダ!!
まだまだ寒い日ばかりですから風をひかないよう
作品作りに励んでくださいね。
(もうだいぶ頑張っているようですが。。。)
2010年もちょっと離れていますがエールを送りまーす
\(*´∇`*)/

>お返事

v-22 HA*KO さん

去年は記念すべき☆年でしたね~~~w
今年も年始早々からお会いできるかも?とは嬉しい限りです。
お気をつけていらして下さいね♪
オーダースタンプのイメージはお会いした時の方がイメージ伝わりやすいかなぁ、なんて。
今年もまだまだ長いので何度かイベントやらでお会いする事もあるかもしれませんね。
その際ゆっくりお話させて頂けたら嬉しいです。


v-22 まゆさん
あけましておめでと!
まゆさんのブログは更新の度にROMってますよぉ♪
準備万端じゃないですか!!!  すご~~~~い!!!
と思っておりました。
私なんか。。。 ↑な状況ですよ ^^;
まだまだこれから追い込みですw

当日お会いできるの楽しみにしております~~~。
うふふ~お洋服用にお金も取ってあるんだw

No title

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願い致します♪

イベントまで、あと少しですね。
もう今からドキドキし過ぎて、何か忘れ物しないかしら!?
私大丈夫?という感じです。
あと数日ですが、ばっちり準備ができるよう頑張りたいと思います(>_<)

No title

そらさん、あけましておめでとうございます。
昨年はそらさんと出会えた記念すべき?年になりました。
今年も宜しくお願いしますね。
まずは、10日のイベント行きますので~!
他にもたくさんイベントの予定があるんですね。
すごいなぁ。
ぜひ、HA*KOスタンプお願いしますです。

お互い充実した1年にしたいですね♪

>お返事

v-22 HI factory さん

あけましておめでとうございます♪
イベントまであと6日ですよぉぉぉぉ~~~!!! (自分が焦っているw)
前回 HI factory さんにお会いした時はゆっくりお話出来なかったから、今回はいろいろお話出来たらいいなぁ♪
なんて、主催者以外と忙しかったりしてw
作品作り進んでますか???  
HI factory さんと作品たちにお会いできるの楽しみにしています。


v-22 あやめさん

あけましておめでとうございます!!!
今年も実り多き1年になるようお祈りしております♪

あやめさんに出会ってからまだ1年くらいなんですよね~。
もっと長いお付き合いになる様な気がしています。
今年はしょっぱなから初顔合わせwでどきどきしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
お会いできるの楽しみにしてますよぉぉぉ!!!
ところで、作品製作いかが?
私イベント準備の方に時間取られまくってぜんぜん進んでないんですよぉ  ^^;
気持ちだけ焦ってます


v-22 *infini* さん

あけましておめでとうございます☆

今年もブログ共々宜しくお願い致しますね!
イベントまで1週間。。。
作品作りが思うように進まず、気持ちばかり焦るそらですが、皆さんにお会いできるという事はす~~~っごく嬉しくって嬉しくって、いまからどきどきしています。
*infini* さん、遠いところ大変かと思いますが、お気をつけていらして下さいね☆


No title

あけましておめでとうございます~^^
去年は素敵なご縁をいただけて嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

イベントまで1週間ですね。とっても楽しみです~。
そらさんにお会いできるのもドキドキ…(*´ェ`*)ポッ

No title

そらさん
明けましておめでとうございます。

昨年は本当に素敵なご縁、ありがとうございました。
イベントにまで誘って頂き、本当にうれしいです!!
もうイベントまで数えるほどですね!
初参加、超~ドキドキです。
一体何をどうしたらいいやら。。。

イベント初心者のこんなアタシですが、どうぞよろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました(*´∀`*)
おととしから仲良くしていただいてとても有難いです★
イベントまであと少し!成功するように微力ながらがんばります。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません