アトリエにて

2010.01.04
スタンプ作成中。
20100104222619.jpgいくらなんでも作り過ぎなのでは?
という思いに駆られています(笑)
ちなみに手前に写っている
今回の新作チビエッフェル塔は
二列♪もあるの
うふふふ~
仕上がった時の達成感はかなりありそうですね。

新作スタンプ、明日辺りからアップ出来るかな?
と思います。


1月10日(日)そらいろ絵本主催イベント ハンドメイドの雑貨市 開催します!
所沢イベント
約40ブースのイベント詳細はこちら↑から


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>あやめ さん

イベント準備お疲れ様でした!!!
あやめさんの作品に2度お会いできるのとっても楽しみにしています♪
今度はじっくりみちゃお~~~っとw
あやめさん、準備万端なんて、スゴイはやいですね☆
私、これから追い込みだわぁw
(直前にならないと火が付かないタイプ?)
さ、これからまた頑張ります!

No title

こんばんは~☆
私もやっと、今日商品作り&その他雑用が終わりました。。。
ホントに何もかも初なので、どこまで用意したらいいのか、どのくらい
作ったらいいのか分からず…。
結構作ったつもりなのですが、そらさんのスタンプの数ったら…(汗)
敵わないなぁ。。。
足りないかなぁ?

でももう限界(T◇T)
参加できるだけでいいや!

>お返事

v-22ikuさん

洗濯三昧、分かる分かる~~~!!!
私も昨日までそんな状況だったよ~~~。
晴れててよかった♪

お~、新作の型紙。
これは作品になった時が楽しみですな~。
ブログへのUP待ち遠しいです。

スタンプ、ほんとに作りすぎ?ってくらい量産してます ^^;
2月まで3連ちゃんイベント&委託用も兼ねてるの。
無事にお嫁にいけると良いな、と思ってます。


v-22 りこさん

あけましておめでとうございます。
今年は頭からイベントですね~。
りこさんと作品達に久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています☆
お正月開けたらどきどき。。。とってもわかります!!!
私もキンチョーですよ。
(作品間に合わないかも?という別の意味の緊張とかw)


No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

イベントまであと少し!!!
お正月も終わって、緊張してきちゃいました^^;
当日お会いできるの楽しみにしてます^^

あけおめで~す^^

今年もよろしくお願いしますね☆
帰省中はコメントいただきありがとうでした^^♪
昨日自宅へ戻って今日は洗濯三昧・・・^^;
今は新作の型紙を起こしている最中ですw
それにしてもものすごい量産\(◎o◎)/!
どんだけ~~(古すぎ)ってな感じですw
私も頑張って製作しなくっちゃ!
よい刺激をありがと~~(*´∇`*)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません