【オリジナルスタンプ】エッフェル塔

2010.01.07
ぷちサイズの エッフェル塔スタンプ を作成しました!

エッフェル塔

以前から高さ2cm、5cmのものはあったのですが、今回1cmのぷちサイズを追加しました!!!
とっても小さいのにちゃんとエッフェル塔なんです♪
日記やカード、ピスネームなどに丁度いいサイズのぷちスタンプ☆
SHOPをされている方にはポイントカードなどにも良いかもしれませんね。

エッフェル塔スタンプ

イベントまであと3日!
ラストスパートかけてます☆





1月10日(日)そらいろ絵本主催イベント ハンドメイドの雑貨市 開催します!
所沢イベント
約40ブースのイベント詳細はこちら↑から




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>soft breeze さん

エッフェル塔のぷちサイズってなかなか探しても無いんですよね~。
今回の物は小さいわりにちゃんと模様も出ていて可愛いです。
あ、数ですが、 「それは作りすぎだろ~」 というくらい沢山作ってしまったので、
ごゆっくりどうぞ☆

もうすぐですね♪

こんにちわ。
可愛いスタンプ~。私欲しいですっ。

早く行ってゲットしなければ!!
準備で忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいね。

お会いできるの、とっても楽しみにしてま~す。(^^♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません