所沢ハンドメイドの雑貨市 いよいよ明日です!

2010.01.09
所沢ハンドメイドの雑貨市 vol.1 おうちのいろどり
いよいよ明日です!!!


アンティークキースタンプ

明日はお天気も良さそうで、屋内・屋外全38ブースでのイベント開催となりそうです。
皆様、ハンドメイド作家さんの作品に会いに遊びに来て下さいね!
心のこもった作品達と温かいドリンク&スイーツでお出迎え出来たらいいなと思っております。

ガーラント今回のイベント、構想から開催まで約半年。
明日はお客様来ていただけるかな?とか、無事イベントを行えるだろうか。。。
とか、考え始めるときりが無いですが、

いらっしゃるお客様、出展者の方、皆様で楽しいイベントを作って行けたらいいですね♪



今回の写真

↑は新作キースタンプ大サイズ
とっても人気のアンティークキーシリーズに大きなサイズ登場です♪

←クリスタルのガーラント
窓際につるして窓越しの光をキレイにお部屋の中に届けてくれます。
きらきらしていてとってもキレイ!

↓アンティークキーチャームのネックレス
お気に入りのキーチャームとビーズ類を合わせてみました。

まだまだあるのですが、紹介しきれませんでした。。。
追々ご紹介していきたいなと思っています。

それでは!明日会場でお待ちしております。

鍵ネックレス




1月10日(日)そらいろ絵本主催イベント ハンドメイドの雑貨市 開催します!
所沢イベント
約40ブースのイベント詳細はこちら↑から



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>HA*KOさん

所沢のイベントは遠いところありがとうございました!!!
お会い出来てとても嬉しかったです。
しかもブログでとっても素敵に紹介して頂いちゃってすっごくテレちゃいました(笑)
頂いたミントケース今日早速使わせて頂きました~。
ケースから出ていたヒモがバッグの持ち手に掛けるのにピッタリで、いつでも取り出しやすいぢゃない♪すてき~~~。
なんて思っていたところなの。 本当にありがとうございます。

日曜日はHA*KOさんの仰るとおり、興奮しすぎで寝れませんでしたw
体は疲れているのに不思議ね~。
ようやく寝不足も解消してきたわ、よかったぁ。

落ち着いたらスタンプの件メールしますね。
宜しくお願いします。

No title

イベント大盛況おめでとうございます!

すごい人出でしたね~。
あのイベントの主催者さんだなんてほんと尊敬致します。
私はkeyと蝶と鳥のスタンプを購入しました。
帰ってから早速試し押ししたら、
とっても美しいスタンプで大満足です。
きっと今頃は興奮冷めやらず・・・ではないでしょうか。
お疲れ様でした。
またゆっくり相談に乗ってくださいね♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません