【ハンドメイド】スタイ

2008.08.19
赤ちゃん用スタイ作成しました♪ 

スタイ

以前作成したお気に入りのスタイですが、紹介がまだでした!!!
いちご柄とドット柄のスタイを作っちゃいました。

いちごとギンガムチェック柄のスタイはとってもラブリー
大柄のいちごがこんなに映えると思わなかったので、とっても嬉しい出来上がり。
ドット柄のスタイはシンプルで、肌触りもよい仕上がりでどちらもお気に入りです♪
沢山作ったので、お友達のプレゼントや販売用になりました~~~。

イチゴ柄はレース付き。  リバーシブルで、裏はワッフル地です。

よだれかけ   BABYスタイ


お友達の出産祝いにストラップも作ってプレゼントしちゃいました。

いちごスタイとストラップ、ドットスタイと髪留めはおそろいの布で♪
喜んで頂けました!!!  良かったわ。

スタイは何枚あっても重宝しますものね
これから出産祝いのプレゼントの定番になりそうな予感です。

ストラップ   まえかけストラップ   前掛け髪留め




■スタイのオーダーもお受け出来ます♪
お気軽に→メールフォームよりお問い合わせ下さいませ☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ZENさん


こんにちは!
スタイ、以前から見て頂けていたのですね!
嬉しいなぁi-176
ZENさんの御宅でもスタイはヘビロテですかi-183
12枚あっても足りないくらい?! 一体これから何枚作ればいいのかなぁ…

あ!ブログへのアップ楽しみにしていますよ♪

我が家でも、これからのよだれちゃん(笑)に備えてスタイ用の生地は沢山確保してありますi-189

No title

そらさま♪
以前から柄がポップで可愛いスタイだな~と思っていました☆
うちのちびもよだれ王子なので(笑)いまだよだれかけは手放せません!
ずっと使っていて食べこぼしなどで汚れてきたのでまだブログにUPしていませんが先日12枚作り直しました♪
これだけ枚数あってもヘビロテですもの、ほんとう、何枚あっても重宝しますね☆

>tera2さん

tera2さんのお宅はご兄弟の歳が近いのですね!
手のかかる年頃の兄妹を育てていらっしゃる方、尊敬しちゃいますi-237
今、チビ1人にお兄ちゃんだけでてんてこ舞いですよ~i-238

スタイは楽しく作れたのでまたいろんな種類のスタイに挑戦したいなぁと思っています。
ベビーちゃんモノの手作りにハマっちゃいそうです。

No title

かわいいスタイだね~。本当に何枚あってもよいものなので
プレゼントにいただくとうれしかった記憶があります。

うちの兄弟は歳が近いので、スタイを使っている頃は生活に必死で
作る余裕がなかったなぁ・・・。ベビーちゃんに手作りのものっていいよねぇ~

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません