【イベント】所沢手作り雑貨マーケット

2010.01.22
日時 : 2010年2月27日(土) 11:00~15:30
場所 : 埼玉県所沢市 MUSE
       西武新宿線 航空公園駅下車 徒歩5分
主催 : セルフィッシュハンズ
詳細 : 全80ブースが集まる屋内会場のイベントです。
今回40回目の記念すべき回だそうで、とても人気のイベントです。
お目当ての品物がある方はオープン間際を狙って下さいね~。 売り切れ必死ですヨ。
お子様連れの方は、午前中~お昼過ぎまではとても混雑するので、午後13時以降がお勧め。
(私もお客さんの時は午後に子連れで遊びに行ってます♪)

そらいろ絵本ではスタンプとアクセサリー、布雑貨を持ってイベント参加します☆
持って行く予定の作品達を一挙公開!

■スタンプ
スタンプ
鳥とメッセージのスタンプ アンティークキースタンプ クロッシェスタンプ イニシャルP

価格¥300~¥2.600までのラインナップです。


■スタンプ雑貨

そらいろ絵本のオリジナルスタンプを使って作ったスタンプ雑貨です。
¥100 とプチプライスなので、沢山集めたくなっちゃいます☆

・レターセット
 オリジナルデザイン仕様、イニシャルモチーフ仕様 (A,B,C,D,E,H,K,M,N,O,P,R,S,T,U,W,Y,Z,)
イニシャルレター
エッフェル塔レターセット

・イニシャルシール  (A,B,C,D,E,H,K,M,N,O,P,R,S,T,U,W,Y,Z,)
モノグラムシール


■アクセサリー

ガラスの輝きがきれいなシャンデリアパーツのアクセサリー
シャンデリアパーツネックレス
レースネックレス
氷柱型シャンデリアパーツ

今回はこちらのアクセサリーをメインに持って行きます。
形も輝きも、色も様々なシャンデリアパーツを集めてみました。
輝きが素敵で、身に付けるだけで上品な装いになります。
私も何点か愛用しているのですが、シンプルなデザインなのに一つ付けるだけでとっても存在感が出て、お気に入りのアクセサリーです。


■布雑貨

入園入学準備シーズン♪
ということで、布小物いろいろ準備してみました!
ありそうでなかったシンプルでアクセントのある通園通学グッズを目指して作ってみました。
男の子にも女の子にも長く使って頂きたい雑貨達です。


これからブログで詳細をご紹介していなかったものは随時アップしていきたいと思います☆


MUSEの地図です

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>三重のゆきさん

こんにちは!
褒め称え隊お疲れ様です。
お越し頂きありがとうございます☆
早く布山脈アップしなくちゃ~と思いつつ、今日も実家にいるので、来週半ば当たりにアップできるかなぁなんて思っております。
布山楽しみにしていて下さいね!
本人は並べるのが恐いですw 現実を受け止められるでしょうかwww

はじめまして

きいちごさんの布山消費隊のみなさんを応援すべく
褒め称え隊に入れていただきました
以前からおじゃましてたんですが初コメです
先日のイベントも近かったら行きたい~と思ってました
そらさんはハンコのイメージがあるんですが
布山どれくらいなんでしょう?
みなさんすごかったのでもうちょっとやそっとでは驚かないかも^^
またイベントも出られるんですね
素敵な作品楽しみにしてます

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません