mom petit * coco スタンプ

2010.01.24
大阪府高槻市のアンティークと雑貨のお店
 mon petit*coco さん のSHOPスタンプを作成しました! 


童話スタンプ

そらいろ絵本も委託でお世話になっている素敵雑貨店さん。
今回4種類ものスタンプを作成させて頂きました!

mon petit*coco店主のキノコ村さんとはお店を開かれる前からのお友達♪
ご自身のブランドのスタンプを作成させて頂いてからのご縁です。
     →キノコ村さんスタンプの記事はこちら

今回のmon petit*cocoさんお店のスタンプは

    童話の中の森にあるお家に動物達が集まってくる

イメージでとの事。
今回もキノコ村さんらしいお題のスタンプだわぁ♪
と、うきうきしながら作成させて頂きましたよ☆


森スタンプ

沢山スタンプを作成させて頂いたので、記事が長くなりそう。
1つ1つご紹介させて頂きますね!
次の記事はメインのお家スタンプです♪



関連記事
 ・ キノコ村さんスタンプ
 ・ mon petit *cocoさんスタンプ お店とスタンプの説明
 ・ mon petit *cocoさんスタンプ1 お家スタンプ
 ・ mon petit *cocoさんスタンプ2 コトリ&鳥かごスタンプ
 ・ mon petit *cocoさんスタンプ3 筆記体スタンプとデザイン案



■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。
受付は不定期の ネットSHOP にて行います♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>お返事

>kana2 さん
SHOPオールスターズ☆
まさしくその言葉がピッタリだわぁ。
私もこんなオールスターズが欲しいです(笑)
kana2 さんのイメージされるスタンプはどんな感じなのでしょ?
とっても楽しみだわぁ。
イメージ湧きましたらお声かけて頂けたら嬉しいです♪
同じ埼玉でも電車で行くと遠いけど車だと近い。。。という地域は多いですよね
^^;わかりますよぉ~~~。
私もさいたまの辺りはよっぽどのことが無いと車で行きません。
東京出た方が早かったりしてw


>*Atsuko* さん
細かいですか?そうなんですよ~~~。
そらいろ絵本のスタンプはマシニング加工なので細かい文字までクッキリデス☆
今回のスタンプは森ガールな可愛いイメージで作ってみたので、*Atsuko* さんにそう言って頂けると嬉しいです♪


>yoshie さん
雑貨屋さんですか!!!
しかも飯能に雑貨屋さん!!!
わぁぁぁ♪スゴイ。
準備をされているとは本格的ですね。
是非是非夢を目指して頑張って下さい☆応援してますよ!

No title

素敵です~♪
やさしい感じがしてとっても好きです☆
私も雑貨屋はじめるときにはお願いしたいなぁw
飯能で雑貨屋をやるのが夢で
今、少しずついろいろ用意してるんですよー^^

No title

か、か、かわいぃ~~!!
こんなに細かい文字もハンコで出来るんですかぁっ!!
すごくすてきぃ~♪

No title

うわぁ~いいなぁ
とってもとっても素敵です
私もこんなマイショップスタンプオールスターズがほしいわ
今のところどんな感じにするかイメージがわかないのですが
こういうのがほしいとイメージが湧いた時は・・・
よろしくお願いします
ちゃんとおりこうに順番待ちをしますので!!!
そらさんが出店するイベントに行ってみたいのですが
所沢は電車で行くと遠いんです
遠いのはまだいいんだけど、車で行くと近いというのが腹が立つんです
誰か車を出してくれる人を見つけたら、行きたいです!

p.s. 私、子どもの頃高槻に住んでいました
   高槻の幼稚園を卒園しているんですよ!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません