森ガール

2010.01.26
mon petit*cocoさんのスタンプ、まずは森ガールテイストなスタンプからご紹介します☆

物語

大きなお家スタンプと小さなお家スタンプ2つ作成しました。
”童話の中の森にあるお家に動物達が集まってくるイメージ”のスタンプに仕上がってるといいな

普段そらはPCで絵を描いているのですが今回は手書きの絵をスキャンしてスタンプにしてみました。
(初めての試みw)
PCの絵だとどうしても機械的な絵になりがちなので、クラフト感というか、手作り感というか、
お店のイメージからも伝わってくる”ハンドメイドの温かみ”みたいなのを絵でも表現したいな
と思ったんです。
それの図案を草木をイメージする枠の中にはめ込んでみました。

森ガール

大きなスタンプの中はメッセージ入り。

We hope that you find your favorite one-of-a-kind item.

”あなたにとってたった一つのお気に入りが見つかります様に”

というメッセージです。
mon petit*cocoさんのお店のイメージをそのまま英語にしてもらいました☆
(息子の英語の先生のネイティブな方にお願いして訳してもらったの♪)

お店にいらした方達はハンドメイドの1点ものとの素敵な出会いがあるかしら?
お気に入りを見つけて下さいね☆という願いをこめて!

森テイスト

小さなスタンプはメッセージが入らなかったけど、大き目のタグやSHOP袋のお役にたちそう。
可愛い動物さんたちも入っているので是非是非お店でスタンプ入りのバッグを見つけて見て下さい♪
私もお店に遊びに行きたいよ~~~っっっ。


次のスタンプ紹介は小鳥のキラキラスタンプです。



関連記事
 ・ キノコ村さんスタンプ
 ・ mon petit *cocoさんスタンプ お店とスタンプの説明
 ・ mon petit *cocoさんスタンプ1 お家スタンプ
 ・ mon petit *cocoさんスタンプ2 コトリ&鳥かごスタンプ
 ・ mon petit *cocoさんスタンプ3 筆記体スタンプとデザイン案



■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。
受付は不定期の ネットSHOP にて行います♪


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

> *Atsuko* さん

あはは、褒めすぎですよ、 *Atsuko* :さんw
でも、とっても嬉しいわぁ。ありがとうございます。
今回のお店は手描きの雰囲気がピッタリのお店だったので、描き描きしていても楽しかったです☆
スタンプを受け取った方もほっこりしてくれるといいなぁ、なんて。

No title

そらさんの手書きのイラストだったんですねっ!
すごぉ~~いっ!
本当に素敵です。
じぃぃぃ~~~っと見入ってしまいました。
手書きでのデザイン。
とぉ~~っても温かみのあるデザインだと思います。
心がほっこりしますねぇ♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません