鳥かごキラキラスタンプ

2010.01.28
mon petit *cocoさんスタンプのもう1つのデザインは鳥かご&コトリのキラキラスタンプです。

鳥かごスタンプ

シンプルな小鳥&鳥かごのシルエットに乙女なキラキラを合わせてこちらも森ガールな仕上がりになりました♪
楕円形のモチーフの中に入った小鳥さん達はとっても可愛いです
こちらもキノコ村さんテイストのスタンプになったかなぁ。
お店のどんなところに押して貰えるんだろ。楽しみです。

次は筆記体スタンプと、デザイン案をご紹介したいと思います♪



関連記事
 ・ キノコ村さんスタンプ
 ・ mon petit *cocoさんスタンプ お店とスタンプの説明
 ・ mon petit *cocoさんスタンプ1 お家スタンプ
 ・ mon petit *cocoさんスタンプ2 コトリ&鳥かごスタンプ
 ・ mon petit *cocoさんスタンプ3 筆記体スタンプとデザイン案




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。
受付は不定期の ネットSHOP にて行います♪


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>お返事


v-22三重のゆき さん
そうなんですよ~、布山。
自分でもいつの間にか溜め込んでいて、今回の隊員に入れていただけて良かったなぁって思っています。
これからスタンプとハンドメイド半々くらいの記事に出来たら良いんだけど。。。

こちらのスタンプも気に入って頂けて嬉しいです。
森の中のコトリさんをイメージして作成してみました☆
とっても可愛いんですよ。
これと似ているスタンプですが、これからそらいろ絵本のSHOPでも使っていく予定です♪


v-22yoshie さん
今回のスタンプにもコメント頂けて嬉しいです☆
ハンドメイド好きな皆さんに使っていただけるというのも幸せですよね~。
写真はもお褒め頂き嬉しいです!
ちょっとマンネリ気味なので、撮影セットも考えないとな~なんて思っては見ているもののなかなかいい案が浮かばないのよね。
もっと皆さんに楽しんで頂けるよう頑張るわ♪


No title

これも素敵~~~♪
私もこんなイメージでっていうのが
固まってきたらお願いしたいです♪
そらさんの写真も毎回素敵ですねw

No title

そらさんはスタンプのイメージだったんだけど
↓結構立派な布山になってますね^m^
どんな作品になっていくのか楽しみだし
どれくらい減らされるかも楽しみにしてますね

森の中のおうちスタンプすごくかわいかったけど
こちらの小鳥もすごくかわいい
まわりの円の部分(うまくいえなくてごめんなさい)
リボンのような、蔦のような、もいいわ~

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません