
--.--.--

【オーダースタンプ】筆記体

2010.01.29
大阪の素敵雑貨店mon petit *cocoさんのスタンプ、最後の1つはこちらの筆記体スタンプです。

筆記体スタンプ

大きなお家スタンプに使った書体と同じ、ナチュラルテイストの筆記体を使ってお店のロゴスタンプを作成。
リボンに押してオリジナルラッピンググッズを作ったり、シンプルな袋やカードを作りたい時に活躍出来そうです。

こちらのスタンプを作成するに当たり、↓の様な書体を作成しておりました。
書体によって随分イメージも変わりますよね。


今回のスタンプを作る際にご提案した図案はこちら↓

森ガールイラスト

いろいろ考えました♪
個人的にはリスさんも気に入っているので、何かの機会にオリジナルスタンプとして復活予定ですw

ショップスタンプオールスターズです。
これから mon petit *cocoさんのお店と共に活躍してくれるといいな、と思います。

筆記体スタンプ




関連記事
 ・ キノコ村さんスタンプ
 ・ mon petit *cocoさんスタンプ お店とスタンプの説明
 ・ mon petit *cocoさんスタンプ1 お家スタンプ
 ・ mon petit *cocoさんスタンプ2 コトリ&鳥かごスタンプ
 ・ mon petit *cocoさんスタンプ3 筆記体スタンプとデザイン案



■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。
受付は不定期の ネットSHOP にて行います♪


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

オーダースタンプの件

こんにちは
スタンプのオーダーをお願いしたいのですがこちらでよろしいのでしょうか?

僕は副業でオーダー家具を作っています!
そこで
名前、BlogのURL、アドレスがのった、オリジナルマークの載ったスタンプを作りたいのですが
デザインが苦手で困っています!

イメージとしては、アンティーク風の
もので
イラストは、古い椅子に、ストラップがついた一眼カメラが乗っている絵がいいんです!

あと。
領収書スタンプをオーダーされた方みたいな、小さなスタンプも作りたいです!

そちらは ハンドルネームでもある

YUT@cafe(ゆたかふぇ )を
可愛らしくもじった感じでお願いできないでしょうか?

依頼した場合、
データ画像はいただけますか?

お値段。納期などよろしくお願い申し上げます。

YUT@

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません