【委託】大分 ナニイロジカン。

2010.01.31

大分県速見郡日出町にある ナニイロジカン。さんが新しく委託先に加わりました!

アンティークキースタンプ

別府市からも近い位置にある ナニイロジカン。さんはもうすぐオープン1周年だそうです。
素敵なハンドメイド作品を扱うお店で、以前ブログを巡っていた時にたどり着いた事もある雑貨店さん。
白で統一された店内には雑貨からお洋服まで並んでいます。
どの作品もレベルが高いものが多く、近くにいたら遊びに行くのになぁ、なんて。
そんな素敵雑貨店さんから委託のお誘いを頂き嬉しいです。

コトリ

そらいろ絵本の作品はスタンプとイニシャルシールをお願いしてあります♪

エッフェル塔

九州方面でブログを見て下さっている方、ナニイロジカン。さん。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>あやめさん

そうなんです♪
またまた委託のお話を頂きお店に置かせていただく事になしました☆
幸せな事ですよね。

あやめさん、委託先を探していらっしゃるのですね!
mixi等でも募集結構募集していたりしまするので、アピールしてみるのもいいかも~なんて思いました☆
私、あやめさんの作品でシンプルで主張のあるものとか、森ガール風な作品も気になるな、なんて思っております♪
頑張って下さいね!

No title

こんにちは~♪
またまたそらさんの作品が新たなお店に置かれるんですね!!
すごいなぁ~☆大人気ですね♪

私も少し委託先を探そうと思うのですが、なかなかアクセサリーだけでは
見つけにくい…。
アクセ作家さんてたくさんいるから、募集してるお店少ないんですよね。。。
かなりズバ抜けた作品でも作れないとね~。

少し作品の幅を広げようと、今模索中です!!!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません