鳥かご&コトリのスタンプ

2010.02.03
鳥かごと小鳥さんのスタンプを作成しました!
とっても可愛いお気に入りの絵柄だったので、1つ1つのモチーフを好きな所にに押せたらいいなぁ、と思い作ってみました。

鳥籠スタンプ

こちら3つセットでのお譲り予定です。
定型の小鳥図案とメッセージスタンプにも登場したコトリさん達。
ご自分のお好きな場所にスタンプを押せるとまた違った雰囲気になるから不思議。
お手持ちのスタンプとコラボしてみても良いかもしれませんね!

コトリ鳥かご

今回作成数は3つなので、早い者勝ちです☆
人気があればこれから定番化して沢山作ってもいいかも~なんて思っています♪

1DAY SHOP KAAYA'S さんを皮切りに、
2月27日航空公園側のMUSEで行われる所沢手作り雑貨マーケットにも持っていく予定ですので是非お手にとってみて下さいね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません