【オリジナルスタンプ】納品情報

2010.02.06

先週の事ですが雑貨店2店舗様にオリジナルスタンプを納品しました!

大阪府高槻市 mom petit*cocoさん
大分県速見郡 ナニイロジカン。さん

新作のキースタンプ
小鳥スタンプ
ミニミニエッフェル塔

をはじめ、定番スタンプ達も沢山!
イチゴ、イカリ、ローズ、クラウン等のスタンプを納品しました☆

アンティークキースタンプ

小鳥スタンプ エッフェル塔 アンティークキースタンプ

その他、新作のイニシャルモチーフシールも。
アルファベット別にご用意してあります。
新しくイニシャルシリーズに加わった ”P”のシールもありますよ~。

モノグラムシール

お近くの方、是非是非お店に足を運んで見て下さい。


ここだけの話ですが、東京方面で1店舗委託をさせて頂ける事になりました!!!
とっても嬉しくてお話頂いた時は舞上っちゃいました♪
大人可愛い雑貨店様なので、スタンプのセレクトやラッピングを悩んでおります。。。
ラッピング用資材が集まったので、いろいろ研究してみようかな、と思っています。
納品をしたらまたブログでご報告致しますね♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません