スタンプラッピング

2010.02.18
新しい委託先が決まり、お誘い頂いてから考えに考えていたラッピング。
やっと形になりました!
お店のご紹介はまた後日♪ 引っ張っちゃいます(笑)

エッフェル塔スタンプ

今まで委託をお願いしていたお店の雰囲気よりちょこっと落ち着いた雰囲気の今回のお店に合わせてラッピングもリニューアル。
アンティーク色の濃いお店のイメージに合うのは。。。
と頭を悩ませる事数日。。。
  
   蝋引きのラッピング用紙にタグをミシンで縫いつけ

のラッピングで落ち着きました☆

パラフィン紙

スタンプを紙に押したときにイメージが分かるようにしたいし、そらいろ絵本のブログアドレスも入れたいし。。。
なんて小さなスペースにいろいろ配置。
お店の雰囲気に合うようにスタンプもセレクトしてみました!
ミシンのステッチはお気に入りかも~♪
今後もラッピングに活用していきたいです。

クロシェスタンプ

値段部分にはミシン目を入れて切り離せるようになっています。


お店の雰囲気に合うように出来上がったかな~?
ドキドキ。
今週末納品に行きたいと思います!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>あやめさん

きゃ~~んっ あやめさんありがとう !!!
とっても嬉しいお言葉です☆
スタンプって元がすっごくシンプルで味気ないだけにラッピングしようとおもうと難しくって、悩んじゃいました ^^;
今後はこんな感じの方法で紙を変えてかわゆい雰囲気とかいろいろ試してみたいな~って思っています。
ラッピングも奥が深くて楽しいです。

No title

こんばんは~☆
そらさんて、本当にアイデアマンですね~♪
感心しちゃう!
小さなタグ一つにもセンスがあると、作品がより一層光りますよね☆

う~ん。すばらしい。。。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません