東京都雑貨店ami

2010.02.21
スタンプの新しい委託先八王子の洋品&雑貨のお店amiさんへ納品に行ってきました。

kitchinstove.jpg

住所: 東京都八王子市別所1-11-11-2F
アクセス: 京王線堀の内駅徒歩5分
open: 木曜日、金曜日、土曜日、第2第3水曜日
11:00~17:30

別所

今回納品したスタンプ達はこちら。
早速プリンタトレイにディスプレイして下さいました!ありがとうございました

スタンプディスプレイ

納品した作品は、そらいろ絵本のスタンプの中でも、大人なイメージのものをセレクトしてみました。
お店の雰囲気に合わせてラッピングも新しくリニューアルです♪ →以前の記事
お店で手にとって頂ける方がいらっしゃるかとてもどきどきです。。。

京王堀之内雑貨店 東京雑貨

amiさんは多摩ニュータウンの中にある素敵雑貨SHOPさんで、雑貨、アクセサリーからお洋服まで大人な雰囲気のモノ達が並びます。
店主さんセレクトの雑貨達は私もツボにハマるものが多く、お客さんとして遊びに行っていて、まさか委託のお誘いを頂けるとは思っていなかったので、すっごく嬉しかったです。
(amiさんで購入したお洋服とか、バッグ、いつも愛用しています♪)

1Fは KITCHEN STOVEというケーキ&CAFEのお店で、こちらも雑貨からケーキ類まである素敵SHOPさん。
私、こちらのバナナのケーキにハマってしまい、amiさんに遊びに行った際はお持ち帰りしちゃいます♪
子どもがいなければ店内の本を読みながらお茶頂いて。。。なんて優雅な時間も過ごせます。
(次回は子どもを置いて出かけようw)

あ、、、関東に住んでいながら、関東方面のスタンプ委託は初だったんです。
お近くの方、是非是非遊びに行ってみて下さい。
関東でそらいろ絵本のスタンプを手に取って購入することが出来る唯一の常設SHOPさんです♪

八王子雑貨屋

お洋服も大人可愛い雰囲気でしょ?
手前のショールは、フランスのレースを使用した物で、ストールと2Wayで使えるのですって

プリンタトレイ

最後に
スタンプの前に飾ってあった球状のフラワーアレンジにピントを合わせて。。。
これまた素敵なアレンジ作家さん Jardin de Violettes さんの作品。
私amiさんのところでこの方の作品を知ってから、ネットSHOPでお買い物をさせて頂いたりして作品を手に取る事があったのですが、その完成度の高さには思わずため息が出ちゃうほど。

そんな素敵な作品が溢れるお店、amiさんです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>HA*KO さん

こんばんは~!
とっても素敵ないい雰囲気のお店なので、きっとHA*KO さんもお好きだと思います♪
多分30分くらい車走らせれば行けると思うので、是非是非行ってみて☆
いい刺激貰えると思いますよ~。
雑貨屋さんに行って、cafeよって帰ってくると半日は楽しめちゃうかも。

オーダーのデザイン、イベント終了し次第取り掛かります!
スイマセン今しばらくお待ちを ^^; 

>エリエリさん

ありがと~~~!
そうなの、とっても素敵なお店なの~~~♪
お店の雰囲気に合うようにラッピングに頭悩ませました。
エリエリさんにあってるーっって言って貰えてとっても嬉しいわぁe-266

雑貨屋さんもとってもいい雰囲気だし、その下のカフェもまたまたいい感じなのよ~。
ゆっくりのんびり。。。
子供がいるとなかなか出来ないケド(笑)

>shuri** さん

そうなんですよ~。
八王子なら平日でもなんとか行けちゃう距離でしょ?
所沢~国立~聖蹟桜ヶ丘~京王堀之内
の道が一番近いかな~。 それでも片道1.5時間は掛かるかも。
お時間あったら是非是非行ってみて下さい☆

スタンプも気になるのありました???
嬉しいわぁ♪
次回お会いできる時に是非是非お手にとって見てみて下さいね!

No title

こんばんは☆
素敵なshopさんですね~。
そらさんのこの記事で行ってみたくなりました。
自分の運転で行けるかな。
今度足を運んでみますね。

またまた所沢でイベントですね!
準備がんばってくださいね!

わあ~素敵なお店
そらさんのスタンプはえますねあってるーっ
うんうん
ゆっくりお茶しながら本読みたーい!

No title

そらさん、こんにちは♪
素敵なお店ですね~
八王子なら平日でもいけるなぁなんてワクワクしちゃいました^^
そらさんのスタンプも素敵~~
欲しいものもみっけ♪
次のイベントでは必ずGETしよっと^^

バナーも貼らせていただきました!
微力ながら私も盛り上げていきますよ~~^^v

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません