【日記】カウプレ当選っ

2008.08.31
初のカウプレ当選!素敵なストール

ストール手作りストール

先日、マイミクになったmayさんより7000カウンターの抽選プレゼントを頂きました♪
とっても素敵なハンドメイドのストールです。
ターコイズブルーが鮮やかで、写真で一目ぼれ。
あつかましくもエントリーさせて頂いたところ、なんと!当選しちゃったんです

届いたお品物は写真で見るよりずっと素敵で、やわらかい生地だったので、肌触りもバツグン。
も~毎日でも首にまきまきしたくなっちゃいます

ちょっと長めの2mくらいある長さがまたまたいいかんじで、この秋重宝しそうです。
mayさん、本当にありがとうございました!!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>Rei。。さん


こんにちは!

カウプレの当選、初めてだったので舞い上がっておりますi-184
それでもって、着用写真なんかも載せちゃいました。
なんせ、授乳中のママですから…w

BlogListへの追加、大歓迎ですe-51嬉しいです♪
こちらからもリンクさせて頂いても良いでしょうか???
宜しくお願いします

No title

こんばんは♪
当選おめでとうございまっす!
とっても素敵なストールですね~☆
お写真のセクシーさにちょっとびっくりしちゃいましたw
PS:更新を楽しみにしているので
  BlogListに追加させてもらってもいいでしょうか?
  よろしくおねがいしまっす^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません