【オーダースタンプ】猫・ペンギンに冠

2010.03.02
Platinum Crown さんのスタンプを作成しました!

ペンギンスタンプ

王冠を翼を使ったデザインのスタンプを4つも作成させて頂きました!
(ご紹介と~~~っても遅くなってしまいスイマセンでした ^^;)

ネコスタンプ

ネコやペンギンのシルエットに王冠を付けた子達はとっても可愛く仕上がって嬉しいです♪
デザインをいろいろ組み合わせるとオリジナリティも倍増。
お嫁入り先で活躍しているといいなぁと思います。

ペンギン





■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。
受付は不定期の ネットSHOP にて行います♪



↓布に押すにはこのインク♪
   エスプレッソ愛用中です。
お弁当袋やスモッグ、布バッグなんかに、お洗濯しても落ちないのでGOOD!
    
↓ビニールやプラスチックにはこれ!
   レースはんこなどは白が素敵♪
コーティング素材のバッグや、ランチケース、コップ等に押せちゃいます♪




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません