ハンドメイドの雑貨市DM出来ました

2010.02.25
所沢ハンドメイドの雑貨市のDMハガキが出来ました!

所沢イベント

4月29日(木祝)イベントのチラシが到着しました。
今回は柳のカゴ+フラワーアレンジ+はんこ等の組み合わせのDMです。
可愛く仕上がったかなぁ。。。
イベントまでの間お家に飾って楽しんで頂けたら嬉しいです。

裏には地図も付いていますので、当日も迷わず会場までお越し頂けると思います♪

ハンドメイドイベント

DMハガキはどこで貰えるの?

MUSEイベント
市内近郊ご協力店舗様

に置かせて頂きます。
店舗様は、また後日ご報告させて下さいね!
あ、ウチのお店にも置いていいよ~、という店舗様大歓迎です♪のでご連絡お待ちしております。

DMハガキ実は今回どど~~~んとこんなに沢山のDMハガキを作っちゃいました。
おうちに届いたそらもビックリのボリュームです!!!
この全てのハガキ達がイベントまでに様々なお宅へ行くのかと思うと、とても幸せな気持ちでいっぱいです。
これも皆様のお陰ですね。
イベント出店者の方々、ご協力店舗様、今回もどうぞ宜しくお願い致します。


今週末、所沢MUSEでのイベントに来て頂いたお客様にもお渡し出来ればと思っております♪
もちろん、ハガキだけ貰いに。。。という方も大歓迎です。
入り口近くNO20ブースでお待ちしておりますので、是非是非お立ち寄り下さいませ。





4月29日(木祝)そらいろ絵本主催イベント ハンドメイドの雑貨市 開催します!

所沢ハンドメイドの雑貨市  ←約40ブースのイベント詳細はこちらから




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ikuさん

そうでしょ、そうでしょ?
スゴイ量のDMなのよ~~~。(自分でもビックリ!)
ハガキだからかさばるというのもあるんだけどね。
土曜日のイベントで配ってきたので、もう2/3くらいにはなりました!

ikuさん、体調は良くなりました???
お仕事に、お風邪に、大変そうと思いながらブログ拝見していました。
働くママ&楽しくハンドメイド、陰ながら応援しています~。

>yoshieさん


GW前だからもしかしたらご実家へいらっしゃるという事もあるかもしれないのですね?!
わぁ~、とっても楽しみかも~~~♪
是非是非ご検討下さいね。
yoshieさんにお会いできるかも、、、との事で、ますます頑張らなくっちゃ、という気持ちになってきました☆

No title

うわ~\(◎o◎)/!ものすごい量のDMですね!!!
精力的にイベントをこなしててすごいな~
春に向かってやる気十分ですね!
イベント頑張ってくださいね☆

No title

すごいですね~!!!
とっても素敵なハガキです~♪
私も実家に帰れたらぜひ伺いたいなぁと思っています^^
陰ながら応援していまーすw

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません