第40回手作り雑貨マーケット

2010.02.28
所沢航空公園のとなり、MUSEでのイベント終了致しました!

手作り雑貨マーケットイベントを楽しみにしていた頂いたお客様、作品を手に取って頂いた方、主催者のセルフィッシュハンズさん、皆様にお会い出来、沢山の刺激を頂きました。
どうもありがとうございました!!!

そらいろ絵本はスタンプ、スタンプ紙雑貨、アクセサリー、入園入学グッズを持って参加しました!
どれもとても好評で、また次回新しいデザインのスタンプ作って等のご意見も頂けてました~。
相方のメイアンさんのブースでは樹脂アクセサリーや、布小物が人気でしたよ~☆
当日そらもメイアンさん作のブローチを付けて気分も↑↑↑でした。
4月29日(木祝)所沢ハンドメイドの雑貨市 でも出展されますので楽しみにしていてくださいね!

今回MUSEでのイベントは2回目の参加でした。
何年か前から見る側としてもイベントを楽しみにしていたのですが、やはり何度イベントに来てもハンドメイドの刺激を沢山頂けます♪
こうして自分の作品を並べてみると、次はこんな作品をお店に並べてみたいな、とかも見えて来ますね!
新作も作って並べられる様これからも楽しんで製作していきたいと思います。

MUSE手作り 航空公園ハンドメイド

それにしても、やはり80ブースという数はスゴイです。
最近主催をする側にもなり分かったのですが、見る方としてはとても楽しいのですが、これだけの方々の取りまとめというのは本当に大変だと思います。
セルフィッシュさん、お疲れ様でした



次のイベント参加情報です。  ↓クリックで詳細ページに移動します
所沢ハンドメイドの雑貨市


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>shuri** さん

イベントからもう1週間が経とうとしております。。。早い物ですね ^^;
コメント遅くなってしまってゴメンなさい。
イベントではお客様からパワーをもらえることが多くて楽しいですよね♪
今回、コメント頂いたとおり、ディスプレイには力を入れてみました~~~。

shuri** さんもイベントで忙しい中コメントありがとう!!!
コメントは残さないくせに、毎日shuri** さんの更新楽しみにしているそらなのでしたw


No title

そらさん、こんにちは♪
素敵な作品にディスプレイ!行きたかったなぁ(悲
最近イベントが続いててなかなか時間が取れなくて~
雑貨市で作品が見られるのを楽しみにしています^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません