リバティ本購入

2010.03.05
3月発売のリバティの本買っちゃいました♪

  ←商品リンク


ikuさん
のページやRei。。さんのページ のページで紹介されていてすっごく気になっていたんですよね~~~♪
今流行のおまけでリバティのバッグも付いてくるんですって!!!
届くのがすっごく楽しみだわぁ


そうそう、お知らせです。

3月12日21時~19日21時までSHOPオープン予定です

多忙に付きオーダーの件数は少なめに設定予定ですが、スタンプの方は手持ちのもの全て並べたいと思います♪
楽しみにしていて下さった方々、お待たせ致しました!!!
1週間後のオープンを宜しくお願い致します。

そらいろ絵本ネットショップはこちらから →

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ikuさん

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!!!

リバティの本楽しみにしているのだけど、Amazonからまだ届かないのぉ~~~~~!!!
近所の本屋さんで見かけて、欲しいよ~って思いながらぐっとこらえていました。
(早く見たい!)

ikuさんのページでリバティの小物記事を見たりしているうちにいいなぁ~、素敵だなぁ~とだんだん好きの気持ちが大きくなってる今日この頃。
本を見て幸せのため息つきたいと思います(笑)

買ったんですね~!

そらさんこんばんわ♪
そらさんも買いましたね~^^
リバティ本、なかなかよい感じでした。
リバティに囲まれた生活憧れます(* ̄。 ̄*)ウットリ
ますますリバティにハマっちゃいます^^;

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません