苺スタンプ

2010.03.23

オーダースタンプを作製しました!

イチゴスタンプ

イチゴイラストの回りに英字のメッセージを入れたスタンプはとってもオリジナリティ溢れるスタンプになりました♪
今回、イチゴのお花&葉っぱもリアルに描いてみましたよ~~~♪
モチーフがイチゴだけど、リアルに描いてみたことで、甘くなりすぎず大人可愛いスタンプになったと思います。

苺スタンプ

いちごスタンプ初期にデザインしたものはこちら。
可愛いデザイン、沢山考えてみました♪
オーダーして頂いた方の意見を入れながら、形にしていく作業で、その方のオリジナリティも出てくるので、毎回作る作品の雰囲気もちょこっとづつ違いますよね。
面白いな~っていつも思っています。


いちごスタンプ

オーダースタンプの写真は取り貯めているのだけど、ご紹介が追いついていません~~~っっっ ^^;
追々ご紹介していきます☆




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。
受付は不定期の ネットSHOP にて行います♪



↓布に押すにはこのインク♪
   エスプレッソ愛用中です。
お弁当袋やスモッグ、布バッグなんかに、お洗濯しても落ちないのでGOOD!
    
↓ビニールやプラスチックにはこれ!
   レースはんこなどは白が素敵♪
コーティング素材のバッグや、ランチケース、コップ等に押せちゃいます♪





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>お返事


v-22kiraさん

こちらこそ!遊びには行っていたもののコメント残さずでスイマセンでした!!!
5月に皆様にお会いできるのをとっても楽しみにしているんですよ~~~。
どうぞ宜しくお願い致します。 m(_ _)m

普段作るスタンプははオーダーものが多いのですが、
ロハスまでにスタンプの種類も増やさなくちゃ♪
頑張りますので、楽しみにしていて下さいね~~~!!!


v-22hisaeさん
コメント嬉しいかったです☆
hisaeさんはイチゴがお好きなのですね!
我が家も只今イチゴ大好きっ子がいるので、ブームになりつつありますw
ブランドネームって本当に悩みますよね~。
今風なネームだったら英字で組み合わせるといいかな?と思うし、目立ちたい時は日本語の方が目立つみたい。
私は無意識に”そらいろ絵本”と付けたのですが、イベント等参加すると、皆さん横文字のブランド名の方が多いな、、、というのが印象的でした。
参考にならないかも知れませんが、いいをネーム思いつくと良いですね!


v-22夏井さん
その節は本当にお世話になりました。
無事スタンプも出来上がり、愛用頂いているとの事、とっても嬉しいお知らせです。
オリジナリティ溢れるスタンプは愛着も湧きますよね!
是非是非これからもハンドメイドの作品と共に使って下さいね。


ありがとうございました!

こんにちは、こちらのスタンプをオーダーした夏井です。

その節はお世話になりありがとうございました。
色々とご提案頂き、さらにそこから当方の細かいリクエストに
応えて頂いたおかげで、とても素敵に仕上がり嬉しく思います♪

私のトレードマークとして永く愛用していきますね!
本当にありがとうございましたvvv

カワイイ。

そらさん コンニチハ。
私 苺大好きなんです。
Blog Peopleからきました。
いつかは私もオーダースタンプ作っていただきたいなぁ~
・・・と思っているのですが
自分のモチーフのネーム名が決まっていなくて
なかなかいいネームが付けられないんです。
なにかカワイイネームないですか?

No title

こんばんは!atelier Anya and Didier の「きら」です。
遊びに来るのが遅くなってしまってごめんなさい!
ロハスフェスタ、どうぞよろしくお願いします!
そらさんのスタンプはすごく素敵ですね~~!ゴム印で本格的だし、デザインがめちゃくちゃオシャレ!
当日が楽しみです♪
どうぞよろしくお願いします^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません