【オーダースタンプ】アンティークキーとレース

2010.03.27
アンティークキーとレースのスタンプを作成しました。

アンティークキースタンプ

SAKUHANAさんのスタンプはお洋服や小物のタグなどに使いやすい横長タイプ。
無事お届け出来た様で、ブログでもご紹介して下さいました
ありがとうございました!!!

アンティークキー

スタンプのデザイン案です。
レース

鍵スタンプ



■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。
受付は不定期の ネットSHOP にて行います♪



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>*SAKUHANA*さん


こちらこそ!ありがとうございました~~~!!!
作品にタグを付けていただけているのですね~。
印面とか、どんな感じなんだろ? どきどき。。。
ハンドメイドのお役に立つことが出来たら嬉しいです。
これからもスタンプ共々宜しくお願い致します♪

>Shell House keiko さん

オーダースタンプは本当に乙女心くすぐられちゃいますよね♪
どんなの作ろうかな?と考えている時が一番幸せな時間だったりして。
Keikoさんも素敵なスタンプお持ちですよね☆
手元にあるメジャーに押してある印面眺めてみたりしていたそらなのでしたw

>hisaeさん

レースとキーといえば今や定番ですものね。
私も大好きなモチーフです☆
夢、どんどん膨らませちゃって下さい♪そんな時間が一番楽しかったりしますよね。

ありがとうございました!!

v-10オリジナルスタンプをありがとうございました!!
こちらのブログに私のスタンプが載っているーー!!と大興奮です。
素敵なデザインでハンドメイド作品にタグをつけてにんまりしています。
また機会がありましたらよろしくお願いします!!

No title

そらさん こんにちは^^
オーダースタンプ素敵ですね~
乙女心をくすぐります。
今度はそらさんにお願いしよう!!

ロハスも楽しみにしていま~~す♪

ステキ~☆

そらさん こんにちは。
こんな感じのシンプルなスタンプ好きです。
ネームも決めてないのに夢ばかり広がってゆきます。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません