【オーダースタンプ】ボビン&アドレス

2010.04.01
オーダーメイドで糸巻き&アドレススタンプを作成しました!

糸巻きスタンプ

cielさんのスタンプは、名刺代わりにも押す事が出来るアドレススタンプです。
布小物を作られるcielさんのロゴと糸巻きをデザインしています♪
名刺カードは無事作成出来たかしら?とちょっとどきどき。
子供を送り出す親の心境ってヤツですね(笑)

ボビンスタンプ

こちらデザイン案です。
当初”名刺のデザイン”という事で進んでいたので、大きさも名刺サイズ☆

名刺デザイン

cielさんは品川の手作り市にも出展されているそうですよ!
最近品川や鬼子母神に出展されている方とご縁を頂く事が多く、また遊びに行きたくなっちゃいました。
暖かくなってきたし、そろそろ遊びに行って来ようかな~~~☆

ミシン糸スタンプ




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。
受付は不定期の ネットSHOP にて行います♪



↓布に押すにはこのインク♪
   エスプレッソ愛用中です。
お弁当袋やスモッグ、布バッグなんかに、お洗濯しても落ちないのでGOOD!
    
↓ビニールやプラスチックにはこれ!
   レースはんこなどは白が素敵♪
コーティング素材のバッグや、ランチケース、コップ等に押せちゃいます♪





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません