【オーダースタンプ】 かえるスタンプ

2010.04.08
オーダースタンプ作成しました!

カエルスタンプ

IZUMIちゃんのママより、新学期より必要になる お名前付け 用のスタンプをという事でオーダー頂きました!
大好きなかえるさんを入れて♪というご依頼。
可愛いイラストのかえるさんを入れてみました。

かえるスタンプ

これで新学期は通園も楽しくなってくれると嬉しいな。
かえるさんと一緒にいってらっしゃい~~~

カエルさん






■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。
受付は不定期の ネットSHOP にて行います♪



↓布に押すにはこのインク♪
   エスプレッソ愛用中です。
お弁当袋やスモッグ、布バッグなんかに、お洗濯しても落ちないのでGOOD!
    
↓ビニールやプラスチックにはこれ!
   レースはんこなどは白が素敵♪
コーティング素材のバッグや、ランチケース、コップ等に押せちゃいます♪





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>serika さん

こんばんは。
お返事遅くなってしまいゴメンなさいね~~~!!!
serika さんもブログへ遊びに行っていらしたのですね♪
mon petitさんはお届けもしてくれるし、素敵な作品沢山でいいお店ですよね☆
私も今まで何回かお買い物しちゃいましたよ~。
serika さんのページにもお買い物アップしてあったりするのかしら?

こんにちは

こんにちは♪
実は、mon petit*cocoさんに足を運んでいるといってもブログにお邪魔しているだけなんですよぉ。私も近くのお店だったら、とても嬉しいのですけど、メールでオーダーできるので、とても温かいお店だと思っています♪
誤解をまねいてしまって、申し訳ありません^^

>serikaさん



布消費隊serikaさん、コメントありがとうございました♪
こうしてご縁を頂けてとっても嬉しいです。
serikaさんはmon petit*cocoさんのお近くなのですねぇぇぇぇ!!!
と~~~っても羨ましいです。
お買い物、したくなっちゃいますよね、本当にステキな作品が沢山ですから。
何を隠そう私もネットオーダーで何回かお買い物した事あるんですよ。
売り上げよりお買い物が多い?(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



はじめまして。

はじめまして。
布消費隊員になったserikaと申します。
ごあいさつにうかがいましたe-343

委託先のmon petit*cocoさん、最近知ったんですが、こないだお買いものをしたお店です。とっても素敵な作品をすぐにアップされるので、よく足を運んでいるお店なんですよぉ~e-446

洋服もお作りになるんですね♪
リネンの洋服を作ったことがないので、今度挑戦してみたいな♪と見て思いましたe-446
仲良くしていただけると嬉しいです^^

>rupica さん

こちらこそ~~~!!!
リンクして頂けてすっごく嬉しいです。
ありがとうございましたぁぁぁ。
rupica さんのブログから早速遊びに来てくださる方達がいらっしゃる様ですよ♪
こうしてご縁を頂ける事ってステキ。
いつかは大阪方面へ遊びに行きたい私。
秋ロハスに向けて画策してみようかなぁ、なんて。

rupica さんのレインコート記事は雨の日にパシャりとする予定なので、今しばらくお待ち頂けたらと思います☆
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

No title

ブログにアップしたのにお知らせもせずにすみません~
見に来てくれてありがとうございます。

7日記事にもアップしてますが、私のブログ右側の「ルピカララピカPR」の一番したにもリンク貼ってます。
*お友達サイト*って書いてますが、お気に入りサイトのほうがよかったのか・・・おすすめサイトのほうがよかったのか・・・微妙に悩みました(笑)
不都合があればなんなりと・・・

これからもよろしくお願いします!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません