【オーダースタンプ】アンティーク枠

2010.04.12
sorairoehonのスタンプ作成しました!

枠スタンプ

今まで値札や委託先のタグ用に使っていたスタンプ。
小さめサイズを良く使うので、新しいデザインのものを作成しました!!!
落ち着いた雰囲気のお店からのオファーを頂く事が出来たので、
ちょっと大人っぽい雰囲気のスタンプを追加したいなぁ、と。
シンプルに枠とブランド名のスタンプ。
これから委託先でお目にかかる事もあると思います。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

植物枠


アンティーク枠スタンプ






■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。
受付は不定期の ネットSHOP にて行います♪




全40ブースのイベント主催致します!  ↓クリックで詳細ページに移動
所沢ハンドメイドの雑貨市

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>あやめさん

あやめさんも委託に、イベントに活動されていらっしゃるから、タグ用スタンプ必須ですよね♪
私も、どんどん夢ばかり膨らんじゃって、いろんなスタンプが増えています(笑)

小さいスタンプは本当に1つあると便利!!!
タグやカードはもちろん、作品に押しちゃうとかも出来るんです。
いろいろ夢膨らませてみて下さい~~~☆

No title

こんばんは~☆
ステキなスタンプが出来ましたね~♪

私も最近チョットタグ用にメアドなしのスタンプがもう一つ
欲しいなぁって思ってるんですよね~。
う~ん。
どうしようかなぁ…。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません