【お買い物】rupicalalapicaさん

2010.04.17
委託先の mon petit*cocoさん を通じて知り合ったrupicalalapicaさんの作品ご紹介♪
森ガールなお洋服を作られるrupicalalapicaさんの作品を見た瞬間虜になってしまったワタシ。
我が家の娘に、とお嫁に頂いた作品をご紹介しちゃいます♪

ハンドメイドレインコート

とっても可愛い小花柄のレインコートを、雨の日大好き娘ちゃんに購入。
自由に歩けるようになった娘ちゃんは、雨の日にも歩きたい!!! との要求が強く、
そろそろレインコートかな~と思っていた矢先に出会っちゃったんです、この子に。
しかも、おそろいのレインハットもあるんですよ~~~♪

かっぱ

そらのみならず、娘ちゃんもこれを着るとうきうきルンルン♪
雨の日のお出かけも楽しくなっています。
rupicalalapicaさん、大切に使わせて頂きますね! 
そして、これからも宜しくお願いします。


rupicalalapicaさんの作品はmon petit*cocoさん の店頭&ブログでも購入可能ですよ~~~。

レインハット


イベント主催します♪   ↓クリック
所沢ハンドメイドの雑貨市


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>yuri-yury さん

ロハス、どうぞ宜しくお願いします☆
お近くの作家さんとご一緒できるのはとっても心強いです。
当日お話出来るのも楽しみにしていますね!

yuri-yury さんは東久留米ですか~ 電車でも車でもすぐですよね。
所沢の雑貨市も40店のナチュラル雑貨屋さんがいらっしゃるので
楽しめるかと思います。(そういう私もお買い物が楽しみ)
作品作成で忙しいかと思いますが、もしお時間空いたら遊びに来て
みて下さいね♪


>HA*KOさん

このワンピース可愛いでしょ♪
も~~~すっごくお気に入りなんです。
雨が待ち遠しいくらい!
HA*KOさんも2人目が出来たら(笑)子供服でおススメしたい作家さんです。

そうそう、スタンプのアップもありがとうございます~~~!!!
印面も見れてとっても幸せ♪
作品に押したところもまた是非アップして下さいね☆楽しみにしています。

No title

そらさん、はじめましてm(__)m
ロハスでご一緒させて頂く yuri☆ です。
土曜のみの参加ですが、
お会いできるのをとても楽しみにしています♪
どうぞ宜しくお願いします!!!
そらさんとは一番ご近所のような・・・(^^)
私は東久留米在住です。
ロハスの前にイベントなんですね♪
近いので伺いたいのですが、ロハスの準備がこれからの状態なので(>_<)
かなり焦ってます。
頑張って下さいね!!!

No title

このレインコートはハンドメイドなんですか?!
めっちゃ可愛い~~~☆
女の子がいたら私も買っちゃうかも。
センスいい人の周りにはセンスのいい方がたくさんいらっしゃるなぁ。


スタンプみてはニヤニヤしている毎日♪
早速作品に使ったので近日中にブログにUPしますね!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません