
--.--.--

【イベント】東京ロハスフェスタ

2010.04.21
東京ロハスフェスタ


日時  : 2010年5月8日(土)・9日(日) 10時~17時
場所  : 練馬区 光が丘公園 芝生広場 
入場料 : 200円
出展  : 200ブース

大阪では超ビッグな有名イベント、ロハスフェスタが東京で初開催されます!!!
そらいろ絵本もその東京ロハスフェスタに参加させていただく事になりました。
ビッグな2DAYSイベント。  いまからどきどきです。


ご一緒するのは

          Le bouquet de la couleur

フランス語で 彩りのブーケという意味のユニット。
とってもおしゃれで多彩なハンドメイド作家さんが集まりますよ~~~♪
↑看板がユニットの目印です。
ユニットのブログは → こちら

会場ではアンティークものの家具や雑貨、ハンドメイドの雑貨や、スイーツ、お食事まで、
地球に優しいものを集めた催しです。
広くて気持ちのいい公園開催なので、お子様と一緒に楽しむ事も出来ますよ~。
200ブースという数も魅力的♪
1日かけてゆっくり回ってみたいですね。

是非是非!遊びに来て下さい。


今週末、大阪ロハスフェスタも開催ですね!!!
委託先 mon petit*coco さんも素敵すぎる作品を沢山持って参加されます♪
大阪方面の方mon petit*coco さんブース楽しみにしていて下さいね~~~。
いつかは行ってみたい大阪ロハス、今年秋に向けて計画してみようかな?



所沢ハンドメイドの雑貨市



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>Shell House keiko さん

keikoさんこんばんは♪
この度はお誘い頂きありがとうございました!!!
GWに2つのイベント、とっても楽しみにしているイベントなので今からドキドキですよ~~~。
準備が追いつくか心配ですが、お会いできる事が待ち遠しいです。
keikoさんの作品も楽しみ♪
どうぞ宜しくお願い致します。

No title

そらさん
こんばんは!
そらさんも来週は所沢のハンドメイド雑貨市、お忙しいですね~~
そちらにもお邪魔してみたいです!
そしてロハスもいよいよです~
GW2つのイベント大変だと思いますが、
どうぞよろしくお願いします♪
みなさんがスムーズに動けるように、がんばって段取りします!!!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません