【日記】YUWAの生地購入

2008.09.03
最近リンクさせて頂いた Rei。。さんのブログ に載っていた 
”YUWAのクローバー柄生地”で作られた作品
があまりに素敵で先日購入させて頂きました♪
お品が届いたら紹介させて頂こうと思っているのだけど、
本当に素敵な作品なの~~~
早く実物が見たいなぁ。。。

で、Rei。。さんの様に素敵な作品は作れないだろうけど、
そのクローバー生地をネットで探していたの。
だけど売り切れだったり、高かったりで、半ばあきらめモード。。。

「ないな~」
「欲しいな~」

と、売り切れのページを未練たらたらで保存したりなんかして、
今日なんとな~くそのページを開いてみたら、

な!  なな!なんと!

       

      「9月2日再入荷しました

これは買うしかないでしょ~♪
55cm×148cm で ¥500  お値段も買えない値段じゃないわ


と言うわけで、念願かなって購入しちゃいました
Rei。。さんの様に素敵な作品は作れないだろうけど、
私は布を眺めているだけでも幸せです(笑)



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>milkさん


先日調べ物をしていてmilkさんのページにたどり着き、絵本から飛び出した様なブックカバーに感激しておもわずコメントしちゃいました。
我が家では絵本もよく読むのですよ~♪

この生地は、Rei。。さんのブログで出会ったのですが、
実際に売っている所を見て、購入できて幸せです。
柄物の布って、なかなか探しても見つからないという事があるだけに、嬉しさも倍増♪
milkさんもこんな経験あります???

No title

こんばんは。
先日は、ご訪問頂き有難うございました!
念願の生地、購入できてよかったですね。
探していたものが見つかった時の嬉しさ、分かります~。
眺めているだけでも、何を作ろうかと考える時間も楽しくなるような、素敵な生地ですね^^

>Rei。。さん


わぁ♪Rei。。さん★
リンクさせて頂いたこともあったので、紹介しちゃいました。

こちらの生地、本当にいろんな色があったのですね~。
そうそう、スミレ柄と、いろんなお花柄があるみたいですね!
スミレ柄も素敵でしたe-266
こちらのいろんなお花がのっている柄はブラックとピンクがあったらさらに悩んじゃいそう!
Rei。。さんはブラックがお好きですかぁ。

こちらの布を使って何を作ろう???
実はまったく考えずに買っちゃっていたりなんかして…w
届いてから布を眺めつつ考えたいと思いますe-257

No title

わぁ~!私の名前が出ていたからびっくりしました!(笑)
ちょっとほめすぎですからぁ~っ><
この生地素敵ですよねー♪
クローバー柄の生地とは別の柄なんですよ★
似てるんですけど。。w
クローバー柄と書いていた記事は、スミレの柄だったのです(笑)
この生地は、色んなお花がプリントされてますよね♪
こんなに色が豊富にあったとは知りませんでした~
しかもブラック売り切れ~。。
どんな作品に変身するのか、すごく楽しみです*^-^*

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません