オリジナルスタンプ

2010.04.28

明日のイベントを前に新作スタンプ続々と仕上がってきていますよ~~~♪
所沢ハンドメイドの雑貨市にて初お目見えです☆

人気のぷちスタンプシリーズ。
今回4つのスタンプが加わりました♪

リボンイチゴきらきら


どれもとっても使い勝手の良いスタンプばかり。
ちびっこスタンプなので、他のスタンプと組み合わせて使っても可愛いですね♪



自然のモチーフをスタンプにしてみました!

自然モチーフスタンプ

葉、レース、糸巻き


文字スタンプと組み合わせてもいい味出ますよ~♪




いよいよ明日はイベント開催です!
お天気もこれから回復に向かうようなので、今から楽しみです。
所沢ハンドメイドの雑貨市

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>あやめさん

今日はお疲れ様でした!!!
あやめさんにお会い出来てとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
ピアスも大切に使いますね~~~♪

「雨女」あやめさん(笑)に勝る晴れ女さん達が沢山いらっしゃったようで良かったです☆
こんな快晴、めったに無いですよね~。
次回も晴れますようにっと。
あ、ちなみに私も「雨女」です。ははは。

No title

いよいよ明日ですね~♪
お天気に恵まれるとイイのですが…。
なにせ私「雨女」なもんで(汗)…。

今回も楽しいイベントになるとイイですね!!
よろしくお願いしま~す。。。

あ!このちっこいリボンスタンプ、キープしといて下さいね~♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません