スポンサーサイト

--.--.--

イベント本日開催

2010.04.29

所沢ハンドメイドの雑貨市本日開催致します!


所沢ハンドメイドの雑貨市

屋外、屋内会場共に開催です。
全43ブース。
ハンドメイドの雑貨と共に、皆様のお越しをお待ちしております!!!

ワークショップは現地でお申し込みお願い致します。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>noriさん

noriさ~~~んっっっコメントありがとう!!!
今回は前回にもましてお客様に着て頂けて、とっても刺激のあるイベントでしたよ~~~。
快晴だったからnoriさんも出展していたら気持ちよかったですよ、絶対(笑)
(ま、それは気長に今後の楽しみにしています。)

またお店に遊びに行くので、まったりいろいろお話させて下さい。
noriさんこそ、GWの営業はお客様も多くて忙しいのでは???
頑張って下さいね~~~♪

No title

第2回目のイベント、お疲れ様でした!!
お天気もよく、大盛況だったようですね♪お店の営業日だったので
遊びに伺えなかったのが残念!
イベント帰りにこちらに寄って下さったお客様もいて、すごい賑わってた
とお話ききました!
前回よりブース数も多かったので、楽しかった分さそがしお疲れでしょう!
今日はゆっくり休んで下さい!!今度そらさんからお話聞けるの楽しみに
しています!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません