所沢ハンドメイドの雑貨市vol.2無事終了致しました

2010.04.29
所沢ハンドメイドの雑貨市vol.2無事終了致しました!

ご来場の方々、出展者の皆様、会場スタッフの方 本日はありがとうございました。
無事2回目が開催出来たのも皆様のお陰です。
これからvol.3、vol.4と頑張って行きたいと思いますので宜しくお願い致します。
次回ハンドメイドの雑貨市開催は下記の予定です。
  新座  8月22日(日)
  所沢 10月10日(日)     どうぞ宜しくお願い致します。

ハンドメイドの雑貨市vol2

今日撮ってきた写真、少しですが掲載したいと思います。(後日詳細レポート致します♪)

↑開始直後パラッと雨が降りましたが、昼からは快晴!
住宅展示場の広場での開催、とってもいい雰囲気の会場です。

↓母の日アレンジ
プリザーブドフラワー

↓こんなアンティーク調のお店の様なブースも。
アンティーク調イベント

↓動物イラストの缶バッチ。色鮮やかなバッチが並ぶと可愛いです。
缶バッジ

↓お花とパールが素敵なピアス&イアリング 私も購入しちゃいました。
ピアス



次回もお楽しみに!

所沢ハンドメイドの雑貨市

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>お返事2



v-22sun*flower さん
木曜日はお疲れ様でした。
4人でわいわい参加するのはきっと楽しいですよね~~~!!!
これからも皆さんから刺激をいっぱい貰ってお互い、良い作品を作っていけると良いですね♪


v-22bee さん
イベントでお会い出来て嬉しかったです♪
beeさんはハンドメイドに、アクセサリー、石鹸に木工まで、素敵な作品が沢山で、しかも、お1人で作られているとは、ビックリです!!!
いろいろお話したいな~と思っていた事もあったのですが、なんだか舞い上がっちゃってお話出来ず。。。
いつかまたイベント等でお会い出来たら嬉しいです。
住宅展示場、お子様も楽しめましたか~。
私も入ってみたいな…と思いつつ、未だ入った事が無いんです(笑)
変なところで小心者です。。。 あはは。


v-22 ポポーさん
今回のイベントは前回に増して出展者さんも、お客様もパワーアップしていましたよ~~~♪
すっごくいい刺激を貰っちゃいました。
ポポーさんも次回は是非是非ご都合調整して遊びに来て下さ~い☆
ハンドメイドの創作意欲ももりもり湧いちゃうと思います。


v-22 chaco さん
木曜日はお疲れ様でした!!!
出展、ありがとうございました。
実はイベントが終わってからchaco さんのブログ拝見しに行って、”山梨からのお客様”というのに、私もと~~~ってもビックリ&嬉しくなっていました♪
これからの作品作りの糧にもなりますね~。
次回出展も是非是非ご検討宜しくお願いします。
ご一緒できたら嬉しいです。
ロハス・・・うふふ、嬉しいわぁ。
今度は出店側なので、きっと2日間ゆっくりのんびりお店番していると思います♪
お話出来たら嬉しいです。


v-22 pomme さん
イベントお疲れ様でした~~~!!!
本当に皆様の完成度に圧倒&いい刺激頂けますよね。
私も頑張らなくっちゃ。
pomme さんの作品は色鮮やかで素敵♪
これからの作品も楽しみにしていますね~~~!!!
あ、それからロハス。。。
連続イベントで準備時間もあまり無いですが、楽しんで来たいと思います♪
見かけた際はお声掛けて頂けたら嬉しいです☆



ありがとうございました

先日、お世話になりましたpommeです。
素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございました!!

また、出店されてる方達の完成度の高い作品に圧倒されてしまいました!!

とても、良い刺激を受けました。

今後とも、よろしくお願いします。

そして、近くに出店されていた出店者様、お話しさせて頂きありがとうございました。。また、ぜひお会いしたいです。

それから‥ロハス‥行きます!!



ありがとうございました!

そらさん!!
子ども服で出店させていただいたForbindelseのchacoです。
ご挨拶程度しかできませんでしたが、とっても刺激的で楽しい1日を
過ごすことができました!!本当にありがとうございました!!
山梨からいらしてくださった方もいたんです!!

ぜひまた参加できたら嬉しいです!

ロハス、遊びに行きますね~ご無理なさらずに!!!

No title

先日ソーイングカフェでご一緒したポポーです☆
そらさんプロデュースだから絶対素敵なショップだろうな~と思ってたら
ま・さ・に!!
この日は車が使えなくて予定もあってどうしても行けなくて残念(TT)
次回の新座っていうのも気になるし~
今度は絶対に行くぞ~!
お疲れ様でした☆
れぽも楽しみにしています!

昨日は、大変お世話になりました!
とっても楽しく参加させていただき
ありがとうございました♪

イベント終了後、住宅展示場を2件拝見してきました(*^ v ^*)
子供達が、とっても大喜びしていました☆

また、機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございました

昨日はお疲れさまでした。 
メンバー4人、楽しく参加させていただきました。
他の出展者の方々の素敵な作品に刺激され
今度はどんなものを作ろうかなぁ~♪と、
気持ちは次回に向かっています☆
またよろしくお願いします。

>お返事

v-22まひもろさん
こんにちは♪
イベントブログでまひもろさんの作品拝見しておりました~~~。
とっても優しい感じの石鹸達、来週末のイベントで見れるかと思うと楽しみです。
大変大変っロハス用に、、、と思っていた作品、ぜんぜん仕上がっていないわ!
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。

絵本ブログ、、、私も同じく更新していないんですよ~~~ ^^;
またそろそろ始めたいな~なんて思っています。


v-22vanilla さん
イベント無事終了致しました。
こうしてブログを通じて応援して頂けて嬉しいです。
次回は8月22日練馬のお隣、新座市
10月10日今回と同じ所沢
で行いますので、是非是非!!! 出展ご検討して下さい♪
vanilla さんの作品、とっても素敵なので、ご一緒できたら幸せだなぁ。

所沢の準備でバタバタしておりましたが、これから1週間はロハスウィーク!!!
一生懸命お力になれるよう頑張ります!
光が丘でお会いできる事楽しみにしています。



v-22shuri**さん
写真使わせて貰っちゃいました~~~♪
ブース、素敵でしたよぉぉぉぉ!!!
終了間近の商品が少ない時ではなく、開店直前に撮りたかったです。。。
私、次回は出来るかしら???
そして、またご一緒出来たら嬉しいです。
これからの作品も楽しみにしていますね!


v-22 あやめ さん
昨日はお疲れ様でした~~~!!!
すっごい人でしたよね♪
1回目よりは確実に多かったわ。  なんか嬉しくて圧倒されていました、私。

ピアスも一目ぼれだったのよ~~~。
すっごく可愛くて、つけている間幸せでしたわぁ♪
そういえば、*Atsuko*さんもピアス見てすっごく反応していらっしゃいました。
もしかして3人でオソロ?

リボンハンコもありがとうございました!
これから沢山使ってあげて下さいね~。
e-312リボン好きe-312


v-22iku さん
コメントありがと~~~!!!
午前中は雨の場面もあって大変だったけど、午後からはご覧の通り晴れてすっごい気持ちよかったよ~~~♪
写真は終了間近なので、お客様あまり写っていないんだけど、午前中~お昼位までは、通路が通れないくらいでした・・・。
スゴイ人に圧倒されてたワ。。。嬉しい事ですね。
そうそう、ikuさんロハス行ったのね~~~!!!
携帯からだったのでコメント出来なかったの。
後でじっくりお写真拝見しに行くわ(笑)

No title

こんにちわ^^
イベントお疲れ様でした~
澄み切った青空がとっても印象的な写真ですね~
すがすがしい雰囲気がただよってます☆
イベントのお写真見てるだけでワクワクしますよぉ~
アンティークな雰囲気のお店惹かれます(*´ー^`)

No title

そらさん、お疲れ様で~す!!
今回も大盛況で楽しかったですね~♪

わぁぁぁ!!写真使ってくれたんですか!?とってもウレシイわぁぁぁ。。
ていうか、ピアス購入して頂いて、本当にありがとうございます。。。
私も大好きなお花のピアス…お揃いでオシャレしましょ~ね~(^◇^)♪

本当にお疲れさま&ありがとうございました!!

No title

そらさん、お疲れ様でした~♪
おかげさまでとっても楽しく参加させていただきました^^
素敵に写真載せていただいてありがとうございます!ウレシイ~~
またイベントにご一緒させていただけるように頑張って製作しま~す*^^*

始めまして(o^v^o)

ロハスにご一緒させていただくVanilla Chiffonのvanillaです。
今日のお天気は風が強かったようですがいかがでしたか~?
久しぶりに暖かくてよかったですね~
私もそらさんのイベントにいつか参加させていただきたいですぅ~
まずはロハスの成功を!o((*^▽^*))o
そらさんのスタンプ楽しみにしてるんですよ。
スタンプ大好きでかわいいのを見るとつい欲しくなってしまうんですよね^^;
それではロハスで作品に会えるのを楽しみにしています!
よろしくお願いします。

No title

はじめまして。
ロハスで同じブースに参加させていただきます
まひもろ石けん工房のまひもろです。委託になるかと
思うのでお世話になりっぱなしなのですが、よろしくお
ねがいします。絵本のサイトもあるのですね。
私のブログも石けんのほかに絵本の紹介なのですよ~
最近絵本はさぼっちゃってるけど・・

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません