東京ロハスフェスタ参加します

2010.05.05

今週末ロハスフェスタに出展します!

東京ロハスフェスタ


東京ロハスフェスタ会場案内図

Le bouquet de la couleur
フランス語で 彩りのブーケという意味のユニットにご一緒させて頂きます♪
とっても素敵な作品を作られる方達ばかりなので、私自身今から楽しみです。

Le bouquet de la couleur のブース番号は下記になります

        Cエリアの036番ブース

緑の芝生に映えるこちらの赤い看板が目印です。
そらいろ絵本はスタンプとアクセサリーを持って2日間お店に立っていますので、皆さん是非是非遊びに来て下さいね♪

↑会場地図。 クリックで拡大出来ます♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

お返事

>HA*KOさん

1日はイベントお疲れ様でした~~~!!!
1DAY自宅(実家)SHOP如何でした???
ブログを拝見する限り大成功だったようですね!
沢山の作品も並べられて(布モノで60点はスゴイです!!!)見ごたえあったでしょうね。
編み編みラリエット気になったなぁwww
スタンプもお役に立てて何よりです。
少しでもお力になれたかと思うと嬉しいわ。
私も今週末ロハスで頑張ってきます♪
イベント主催も楽しかったけど、殆どお店番出来なかったので、今度はお客様とのお話楽しんでこようと思います。



>Atsukoさん
わぁ♪Atsukoさんロハスいらっしゃるのね!!!
嬉しいわ。
Atsukoさんのところからは電車乗り換え無しかな?
ドキドキしながらお待ちしております☆
私も初開催の東京ロハス楽しんで来たいと思います♪
そうそう、先程メールお送り致しました~~~。
ご確認ヨロシクお願いします。
お会い出来たらいろいろお話出来たら嬉しいな。

No title

そらさん、イベントの後すぐにまた出品だなんて・・・。
す、すごいぃ。。。

8日に遊びにいきますっ!!
迷わず、無事にそらさんのブースまでたどり着くか心配ですが・・・。
今週末頑張ってくださいっ!!

No title

そらさん、所沢のイベントお疲れ様でした。
・・・と思ったら間をおかずに東京ロハスとは!
そらさんいったい体をいくつ持っていらっしゃるの??
ほんと凄いなぁ。
ロハスは行ってみたいな~。

おかげ様で私のイベントも終了し、そらさんのスタンプが大活躍でした!
ありがとうございました(^O^)

では今週末も頑張ってくださいね!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません