東京ロハスフェスタレポ

2010.05.10

東京ロハスフェスタ出展しました!


Le bouquet de la couleur

待ちに待った東京初開催のロハスフェスタに出展して来ました!
36番ブース Le bouquet de la couleur
20人のハンドメイド作家のユニットです。

光が丘公園

素敵な作家さん20人のユニットブース。
お天気も恵まれ、沢山のお客様に来て頂きました。
私も欲しい! と思う作品がばかり並んだ2日間限定の雑貨屋さん。
そんなお店で2日間お店番を出来てとっても幸せでした♪

東京ロハス ロハスフェスタ
↑そらいろ絵本スタンプはレジ横に♪

什器も作品も、皆さんが普段使っているものも集めてあります。
並べ方とかだけでもすっごく勉強になります。。。
携帯の画像なので、伝わりにくいかな? 
kiraさんが Le bouquet de la couleur ユニットのブログで素敵な写真つきでご紹介して下さっています♪

雑貨
↑今回人気はお花のヘアピン&ヘアゴムでした。

ブースに遊びに来て下さった方々、商品を手に取って下さった方々、
本当にありがとうございました!!!
2日間日焼けしながら頑張っていました~~~。

ハンドメイド雑貨

夢の様な空間だわぁ。。。

ロハスフェスティバル

ユニットを取りまとめていた皆様、事前準備から大変だったと思います。
本当にありがとうございました!!!


↓入り口近くにはこんなレジ待ちの列も!!!
光が丘

↓写真でしか見たことの無いお家の様な移動販売車ついに東京でも見れましたぁ。
大阪ロハス


そんなこんなでイベント会場編でした。


実は、お買い物も。。。結構しちゃったのよね。
数はたいしたこと無のだけど、金額が。。。あはは。

フランスアンティークの楽譜、本 
 これからブログの写真にも登場予定です♪
 楽しみにしていて下さいね!

本革のバッグ
 普段使いから、アウトドア、イベントまで活躍しそうな予感です。

美味しい食べ物も沢山食べちゃいました☆

そんなこんなで、イベント満喫してきたそらでした。
本場大阪のロハスはもっと楽しいんだろうなぁ、ますます行ってみたい衝動に駆られているそらなのでした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>お返事2


v-22Vanilla Chiffon さん

こんにちは!
お返事遅くなっちゃってスイマセンでした~~~ ^^;
イベント終わって、すっかり気が抜けておりました。
1週間ぼけーっとしてリフレッシュです☆
(のんびりと行動的、両方の性格があるらしいですw)
ロハスでは本当にお世話になりました!!!
お会い出来て、お話も沢山出来て楽しかったです。
ご参考になる話も沢山聞けちゃったし♪
自分でもいろいろ探してみなきゃ!と感じました。。。
これからもイベントなどでお会いする事もあるかもしれませんが、その時を楽しみにしています☆


v-22 mizwoさん
先日はロハスお疲れ様でした~。
素敵なご縁を頂けて、一緒にイベントに参加することが出来てとっても楽しかったです。
ステキな時間をありがとうございました!!!
また秋にもロハスあるのかな?
お会い出来たら良いですね! 
その時までじっくり充電しておこうと思います☆



v-22 ARIMASUさん
きゃ~~~んっっっ
ロハス来て頂いていたのですね!!!
嬉しいわぁ。
ARIMASUさんにお会いしてお話したかったので、お会い出来なかったのは残念ですが、会場は本当に魅力的なお店が沢山でしたよね!
私もお買い物満喫しちゃいましたよ~。
手創り市も盛況だったようですね!
行こうかと思っていたのだけど、前日の代々木タイフェスで疲れて行けなかったワタシを許して~~~っっっ(心の叫び)

お疲れさまでした☆

そらさん、東京ロハスフェスタ出店、本当にお疲れさまでした!実は池袋方面に用事があり、会場に寄ったんですよ。とても魅力的なお店が沢山あり会場も広大で大変驚きました。あまりにも広すぎて、そらさんを見つけに行ったのですがとうとう場所が分からず、会場を後にしました。事前に場所を確認して行けばよかったです。あんなに広いとは知らずに行ってしまいました。とても残念でしたが、また次回別の出店時にお邪魔したいと思います!

おつかれさまでした!

お礼が遅くなりごめんなさいー。
mizwoです。
今回は御一緒させていただいて、
ありがとうございました。
たーーくさんお世話になりまして、
ありがとうございますっ!!
とってもステキな楽しいイベントでした。
またゆっくりお会いできたら嬉しいです♪
よろしくお願いしますー。

お疲れ様でした

そらさん、2日間お疲れ様でした^^
そらさん、すごーく気を使っていらして
商品がなくなると目立たない位置から見やすい位置に変えてたでしょう?
ありがとうございました(o^v^o)
そして一緒にランチしたときは意外な行動派だったということを発見!
そらさんのはんこを買おうと思っていたのに忘れちゃった(TT)
今度お会いしたときにgetしたいです(o^-')b
あの時お話したはんこの件もまた後日連絡入れますね。
まずはゆっくりお休みください。
そらさんに会えて嬉しかったです。ありがとうございました。

>お返事

v-22 chaco さん
Le bouquet de la couleur ユニットのブースまでお越し頂きありがとうございました!!!
お会い出来てとっても嬉しかったです♪
結構早い時間にいらして頂いていましたよね?
あの後オフ会だったのかなぁe-266
緊張していただなんて、私もですから(笑)
次回お会いした時はもっといろいろお話出来ると良いですね♪
宜しくお願いします~~~。
そうそう、革のバッグはこれからイベントで活躍の予定なので、きっとお目にかかることもあるかと思います。
今回イチバンお気に入りのお買い物です☆




v-22 kiraさん
イベントお疲れ様でした!
何を仰います、kiraさん♪イベントで事前準備から至れり尽くせり頑張っていらしたのは取りまとめをやって下さった皆様方ですから!!!
細かいところまで気配りがされていて、本当にスゴイなぁと思っておりました。
初めてですがお会い出来て、知り合えた事、すっごく嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
フランスのアンティークもこれから更新されるかな?とわくわく楽しみにしていますね!


v-22 くろくろ さん
2日間、、、いえいえ、事前準備も含めイベントお疲れ様でした!!!
くろくろ さんの作品はブログで拝見していた通りとっても魅力的で素敵なものばかりでしたね。
貴重な休日だからこそ、こうして皆さんにお会い出来て知り合えた事が幸せだなぁって思います。
お店番もかなり楽しんでおりましたw
不慣れな事もあったので、ご迷惑お掛けする場面もあったかも知れませんが ^^; 大目に見て頂ければ幸いです。 
これからも宜しくお願いします♪


v-22 まひもろさん
そうなんです!とっても素敵な雑貨屋さんでした☆
きれいな色といい香りの石鹸さん、近くを通る度に癒されていました♪
残念ながら狙っていた石鹸は、1日目には完売だったのよ~~~。
普段使いの石鹸は手作りで体に優しいものを使うことって、とっても良いですよね。
それから、スコーン屋さん!!!
すっごく美味しかったですよぉ~~~!!!
2日間とも買いに行っちゃいました☆
まひもろさんのイベントにもいらっしゃるのですね!楽しみですね♪



v-22 erieri*さん
いいお天気で本当に気持ちが良かったよ~。
きっとerieri*さんも大好きなイベントだと思いますよ!
お買い物して、おいしいモノ食べて。。。
うふふ、幸せ満喫しちゃいました。
次回は機会があったら遊びに行って見て下さいね♪


v-22 Shell House keiko さん
イベントお疲れ様でした!!!
そして、お取りまとめありがとうございました。
何から何までお世話になりっぱなしで、皆さんには頭上がりません m(_ _)m
今回keikoさんに誘って頂けて本当に嬉しかったです。
いろいろお話も出来たし、お陰様でハンドメイド繋がりの輪も広がりました。
やっぱりkeikoさんのお人柄と作品には惚れ惚れしてしまったそらです。
こんな私ですが、これからもヨロシクお願いします。


v-22 りこさん
今回は開始前からいろいろお世話になりまして、ありがとうございました!
改めてりこさんの温かいお人柄にv-238なそらです。
作品も沢山お嫁に行っていましたね。
近くでお店番していただけですが、いろいろお勉強になりました♪
これからもお互いワーキングママで大変な事もあるかと思いますが、手作りにイベントに楽しんでいけたら良いですね!



v-22 Tukinousagi さん
イベントでお会い出来て、沢山お話も出来て嬉しかったです。
意外なところにご近所様が♪
うふふ。
たまに朝とかご近所を走るそらを目撃しているかもしれませんね(笑)
これからハンドメイドの話題をしゃべりたいっっっという時はいつでもお声掛け下さいw遊びに行きます~~~。



No title

先日はお疲れ様でした^^
今回ご一緒出来て嬉しかったです♪
お住まいも職場も近い!って事がわかったし^^
またいつかご一緒出来たら嬉しいです。
ありがとうございました^^

おつかれさまでした^^

そらさん ロハスお疲れさまでした!!!
今回もご一緒できてとっても楽しかったです♪
みんなが言うように働き者のそらさん!ありがとうございました^^
キャンプのお話やバイクのお話♪楽しかったです^^
またご一緒できたら嬉しいです♪
本当にありがとうございました^^

ありがとうございました!

そらさん!
今回は本当にお世話になりました!
気配り上手のそらさんにすっかり頼りきり。
てきぱきと作業してくださって、そして接客まで。。。
感動してしまいました!
ありがとうございました!

キャリアママさんということや意外な一面も聞いたりして、
楽しい時間を過ごせました~

戦利品の写真も楽しみにしています^^
アンティークの楽譜・・・
そらさんの写真にまた更に素敵さが増しそう~~~♪

お疲れだと思いますが、お仕事がんばってくださいね。
そしてまたご一緒しましょうね^^

No title

すごいすごい!!!!
いきたかったーっ><;パパに断念されてっくうううううう
お天気もよくてぽかぽかだね~
たのしそう♪
もう絶対次回はいくよーっ

No title

お世話になりありがとうございました~
とっても素敵なブースだったと聞いています~
行きたかった・・・
スコーンのおうちみたいな移動販売は横浜のイベントでも
およびしているのですよ~ 美味しいですよね^^
ほんとありがとうございました!

おつかれさまでした!

そらさん。
今回はご一諸できて嬉しかったです☆
きらちゃんが言うように、ほんと働き者のそらさんに感謝感謝です。
ワーキングママなのに、貴重な休日まで働かせてしまって・・・
きらきらの笑顔が印象的なそらさん。
これからも宜しくお願いします~
ありがとうございました!

No title

そらさん、おつかれさまでした~~~!
そらさんの働きぶりには頭が下がりました・・・・ホントにありがとうございます!
でもやってよかった!!!そらさんやみなさんとお友達になれて、また輪が広がって嬉しいです♪
これからも仲良くしてくださいまし♪
本当におつかれさまでした~

あ、メール見ました!
報告ありがとうございます~~~!安心しました^^

No title

そらさん(^-^)お疲れさまでした!!
お天気も快晴でよかったですね☆でもその分日焼け・・・
相変わらず緊張してしまい、もっとお話ししたいことあったのに
小心者の自分が悔やまれます・・・
お店、いつ前を通っても混雑してましたね~
でもそらさんもお買い物できたんですね!!
本革バッグ、気になる~!!!
私も持って行った軍資金、きれいに使い果たしてきました~(^^ゞ

次回お会いできたときはワイワイお話したいです!
お疲れさまでした♡

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません