
--.--.--

【納品情報】 大阪 mon petit *coco

2010.05.17
大阪府高槻市のハンドメイド雑貨店 mon petit *coco さん に
新作スタンプ沢山&布小物を作成し、納品致しました!
mon petit *coco さんはそらいろ絵本の作品が今が一番種類も豊富かも?

鳥さん&鳥かごスタンプ
鳥籠スタンプ

鳥さんフランス語メッセージスタンプ
鳥とメッセージのスタンプ

クロッシェスタンプ
クロシェスタンプ

切手型のエッフェル塔メッセージスタンプ
エッフェル塔スタンプ

イニシャルレースモチーフスタンプも。
イニシャルスタンプ


その他、人気のぷちスタンプも沢山納品しましたよ~~~♪


今回、mon petit*cocoさんでは初登場の布小物も納品しました♪

普段使いに度いい、A4サイズの書類がピッタリの
本革持ち手バッグ

ドイリーのリネンバッグ

リバティ

シンプルで使いやすいので人気のバッグです♪何枚か色違いで作っています。
表にドイリーを付けて、内布は小花柄。
バッグを開けたとき、ちょっと幸せな気持ちになれますよ☆

皮持ち手

リバティバッグ


小花柄と蝶の巾着 (画像撮り忘れちゃいました ^^;)
ドイリーバッグとお揃い布の巾着。
バッグの中の整理にも、お子様の体操着入れにも、多用途で使える便利な巾着です。




通園通学セット
青いりんごが目を引く3点セットです。

幼稚園バッグ

バッグ、シューズバッグ、巾着です。

通園バッグ

りんごのチャームがワンポイントで可愛いでしょ?

りんご生地

男の子でも女の子でもお使い頂ける布あわせだと思います♪



関西方面の方、是非是非お店に遊びに行ってみて下さいね!
mon petit *cocoさんは他の作家さんの作品もすっごく素敵♪
森ガールテイストがお好きな方ならハマっちゃうと思います。

ちなみに、、、お店のスタンプもそらいろ絵本のオーダースタンプなんです
お買い物の際は袋もチェキラ☆


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません